-Vitamin EX-

ご訪問ありがとうございます♪


当ブログは管理人が自己満足に
書き綴るEXILEに関しての日記です。
コメントや足跡は大歓迎です
ただし関係のない質問や要望などには
お答え出来ませんのでご了承下さい。
 画像に関して
当ブログで掲載している画像に関して
気に入った画像があれば必ずひとこと
コメントを入れてからお持ち帰り下さい。
特にsyncl以外のブログをお持ちの方
無断転載は固くお断りいたします
フレンド申請に関して
いきなりのフレンド申請はお受け
しておりません。

基本的にコメント等のやりとりで交流の
ある方のみお受けしています。

カレンダー

プロフィール

capco
性別 : 女性
血液型 : O型
趣味は飲み食い、サッカー観戦
そしてEXILE
EXILEにパワーをもらい
EXILEに癒される
アラフォー女の自己満ブログ


年齢差を越えNAOTOにハマる
イタい女に共感する方大歓迎

synclメッセージ

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

フリーエリア



フリーエリア  

422件中   49 - 54 件表示 ( 全 71ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

NAOTO・NAOKIインタビュー記事


-VOICE magabon interview-

NO.178 - NAOTO&NAOKI / 三代目J Soul Brothers



心が震えたり自然に元気が出たり涙が出たり…
ポジティブなエネルギーを皆さんに与えることができればと思います(NAOTO)

パフォーマンスを追求することで、誰かに楽しんで元気になってもらえると、
自分たちも幸せになれるんです(NAOKI)



インタビュー内容はコチラから

http://www.magabon.jp/special/voice/178_01.html



2011-05-29 00:15:11投稿者 : capco
この記事のURL nice!  あしあと

どうでもいい悩み








このTシャツが欲しかったのよね~(人*´∀`)

絶対出ると思ってたたやっぱり出た

つうかバンダナも絶対買う


でもこのパターンだと恐れていた究極の選択を要するわけで~ ←大袈裟


をとるかをとるか?!


単に色の好みから考えれば絶対にをとるんだけど

二代目


もしを着れば

ステージ上から二代目メンが見たらワタシは三代目ファンと思われやしないか・・・

いやいや、三代目はモチロン好きなんだけど~

今市ヲタと思われやしないか・・・ ←

な~んてど~でもいいことで悩んでしまうわけなのよね

こういう場合は真ん中をとって問題のないオリメンverのゴールドでいくしかないか(゚m゚*)プッ

ゴールドも決して悪くないし

むしろ1番落ち着いた色だからいろんな意味で無難ではある・・・

もしくはLIVE用には気になっていたコチラを着るとするか




このLDHショップ限定のTシャツも気になっていたのよね

2日が休みだから久々に中目に出向いちゃおうかしらと思っていたんだけど
もしかしたら1日発売で2日には売り切れてしまうかもしれないわね


皆様はどうされるのかしら・・・?


それにしても既に散財は始まろうとしている

ナイバレのDVDも支払いが恐ろしすぎていまだ予約していない(出来ない)状況だし

いったいどうするのだワタシ

絶対に観たいのにさ~~~

ノリさんもオープニングのダンスめちゃめちゃヤバいって言ってたもんね


そういえば久々にLDHモバEXILE MOVIE観たらさ

DANCE EARTHのリハ風景やってて
ノリさんの懐かしのアバター出て来て笑った

チラッとダンスのシーンとかも観れて
ど~にもこ~にも観たくなっちゃったわぁ~~~


夏に向けての資金繰り・・・

本当にしんどいことになりそうです







2011-05-28 17:27:21投稿者 : capco
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

月刊


朝から雨だし明日から台風も接近するとかしないとかだし
いまさらチョイ風邪だしで完全引きこもりしてるcapcoです

EX FAMILYEXILE TRIBEのチケ発送スケジュールがアップされてましたね


こちらは、EX FAMILYチケット先行抽選予約にて
“二代目J Soul Brothers VS 三代目J Soul Brothers ~EXILE TRIBE~”
のチケットにご当選された会員様へのご案内となります。

【チケット配送 スケジュール】
★6月28日(火)神戸ワールド記念ホール 6/11(土) ~順次
★6月29日(水)神戸ワールド記念ホール 6/11(土) ~順次
★7月 1日(金)神戸ワールド記念ホール 6/15(水) ~順次
★7月 2日(土)神戸ワールド記念ホール 6/15(水) ~順次
★7月 3日(日)神戸ワールド記念ホール 6/15(水) ~順次
★7月 5日(火)神戸ワールド記念ホール 6/18(土) ~順次
★7月 6日(水)神戸ワールド記念ホール 6/18(土) ~順次
★7月30日(土)さいたまスーパーアリーナ 7/14(木) ~順次
★7月31日(日)さいたまスーパーアリーナ 7/14(木) ~順次
★8月 1日(月)さいたまスーパーアリーナ 7/16(土) ~順次
★8月 2日(火)さいたまスーパーアリーナ 7/16(土) ~順次
★8月 4日(木)さいたまスーパーアリーナ 7/16(土) ~順次
★8月 5日(金)さいたまスーパーアリーナ 7/20(水) ~順次
★8月 6日(土)さいたまスーパーアリーナ 7/20(水) ~順次
★8月 7日(日)さいたまスーパーアリーナ 7/20(水) ~順次

※ファンクラブのチケットは上記『お届け開始予定日』より順次お届けとなります。
※配達地域でお届け開始日が異なります。お届けの目安となりますのでご注意ください。


ワタシのチケはまだ1ヶ月以上も先なんだな

気分は来月あたり観に行きそうな勢いなんだけどまだまだ先の話なのね

つまんない



しかし、昨日買ってきた月刊EXILE7月号は読みごたえ満々でした

二代目のインタビューにはジ~ンときましたよ

ファンだけでなく、メンバーもみんな同じように最初は信じられないと思いながらも
すごく嬉しいし楽しみだと思ってくれているんだと



そしてSHOKICHIのインタビュー

『一度、前で歌っていた人間が、マイクを持たずに後ろで踊る・・・・。
そして新たにまたこのEXILE TRIBEで、マイクを持って先頭に立って歌う。
すごい使命感を感じますし、この経験が出来るのはネスさんと僕しかいないと思います。』


マイクを持たずに後ろで踊らされることがSHOKICHIにとって
どんだけ葛藤だったことだろうなと思うとこっちまで辛くなってくる

どうかTRIBEだけで終わらせないで欲しいと真剣に願ってます

カッコイイ写真もいっぱいで嬉しい~


 

 
 




NAOKIダントツいいね~似合ってるね~

あんな長かったんだ(^^;)



ま、ともかく二代目三代目みんなカッコいいの間違いないです









2011-05-28 16:07:49投稿者 : capco
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

5月27日


注)年賀状ではありません



まっちゃん36歳のお誕生日おめでと~ヽ(。^∀^。)ノ

最近のまっちゃんは個人活動が多くって
正直まったくついていけてません

演技も上手いし器用なまっちゃんだから
今後も多方面での活躍の場が増えていくんだろうと思いますが・・・



でもやはりEXILEでは中心的な存在のまっちゃん
今後も大いにEXILEとしてエネルギッシュに活動してほしいと願っています


まっちゃんにとって更なる飛躍の36歳になりますように




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




BeeTVで6月1日から始まるドラマ
3枚目のボディガード~ボクはキミだけを守りぬく~




~予告編~
AKIRA
さんが巡査で登場




ヒジョ~に面白そうなドラマです

でもBeeTVは減量ボクサー終了後に解約しちゃったよん




2011-05-27 00:00:00投稿者 : capco
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

オンタマ


avexさんがフルでアップしてくれたのでさっそく貼りつけました ↑

いきなり5回ほどリピしてしまいました

しまいにゃ固まりましたけどね

だって何回観ても飽きないんだも~ん



そして三代目ネタ続きで恐縮ですが

オンタマ出演だそうです


OAは5月30日~6月3日

一度に30分やってしまえと言いたくなるんだよねこの番組

チビチビ毎日観るのはとっても面倒くさい




そして昨日の健二郎クンのBIRTHDAY

26歳になったみたいですね(^^;)

コレ ↓ BIRTHDAYに貼りつけたかったわぁ~


可愛いっ
めっさ可愛い26歳




一方、今日アップ分にまたしてもフード被って見えない奴



前の時も



NAOTOなの~~~???

なにげに気になるのよ~

肩幅的にNAOTOのような気がするんだけどさ~




さてさて、寝る前にもう1回



ゆぅ~~~

あ~~~

ゆぅ~~~

ゆぅぅぅ~~~


観てから寝よっと


ではでは





2011-05-25 01:51:57投稿者 : capco
この記事のURL コメント(6) nice!  あしあと

5月24日




健二郎クンお誕生日おめでとう~ヽ(。^∀^。)ノ


で、いくつになったんだっけ(^^;) ←ひどい
記憶では25歳か26歳のハズなんだけど・・・ゴメンよ~


ワタシ的に三代目の中では比較的地味めなポジションに感じるけれど

昨年のろくブルのチケット即売会の時には何を言おうか悩む間もなく咄嗟に

『DANCE EARTHの時の健二郎クン素敵でした~と言ったと思うんだけど
(この時点ではまだ三代目加入の発表されてなかったからね)

『本当ですか?!ありがとうございます~と超満面の笑みで答えてくれたのよね


そして『ろくでなしBLUCE』の舞台では本当にカッコ良くて見事にヤンキーこなしてました

でも今後、風組三代目の両立はますます難しくなっていくんじゃないかと気になるところ

三代目の活動もいいけれど風組としての活動もずっと観ていきたいなぁ


ともかくまだ若いんだから何にでもチャレンジして可能性を広げていって欲しいです


オバチャマ三代目も風組も応援していくからね~o(`・ω・´)O





2011-05-24 00:15:00投稿者 : capco
この記事のURL nice!  あしあと
422件中   49 - 54 件表示 ( 全 71ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...