-Vitamin EX-

ご訪問ありがとうございます♪


当ブログは管理人が自己満足に
書き綴るEXILEに関しての日記です。
コメントや足跡は大歓迎です
ただし関係のない質問や要望などには
お答え出来ませんのでご了承下さい。
 画像に関して
当ブログで掲載している画像に関して
気に入った画像があれば必ずひとこと
コメントを入れてからお持ち帰り下さい。
特にsyncl以外のブログをお持ちの方
無断転載は固くお断りいたします
フレンド申請に関して
いきなりのフレンド申請はお受け
しておりません。

基本的にコメント等のやりとりで交流の
ある方のみお受けしています。

カレンダー

プロフィール

capco
性別 : 女性
血液型 : O型
趣味は飲み食い、サッカー観戦
そしてEXILE
EXILEにパワーをもらい
EXILEに癒される
アラフォー女の自己満ブログ


年齢差を越えNAOTOにハマる
イタい女に共感する方大歓迎

synclメッセージ

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

フリーエリア



フリーエリア  

422件中   43 - 48 件表示 ( 全 71ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

メイキング映像三代目編♪


まだアルバムがお手元に届いてない方は見ないで下さいね







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ワタシが勝手に期待しすぎていたのかもしれないけど

歴代JSBの貴重映像にはかなりガックシだったので、その分メイキング楽しんでます



萌えポイントはてんこ盛りなんだけど

三代目でのNAOTOの存在感と役割りをこなす部分をいたるところに垣間見れるのが

ワタシ的には1番萌える



オリジナル表示
ガンちゃんにフォーメーションの指示を出したりとか


それを後ろから見ているオミオミとか


オリジナル表示
厳しい顔でELLYに最終チェックしてるところとか


いきなりカメラ目線 になるところとか

ここでもオミオミが鋭い視線で後ろから見てるところとか(笑)



ヘアスタイリング中のNAOKIに身振り手振りで話すNAOTOとか

そしてオミオミとか(爆)


オリジナル表示
上を見上げながら一生懸命に話すNAOTOが最高に可愛い


でも撮影の合間にはあちこちでメンバーにちょっかい出すNAOTOも垣間見れ


オリジナル表示


オリジナル表示


オリジナル表示
健二郎クンいいキャラ出てるな~


オリジナル表示
いじられキャラ確定だね



健二郎く~ん アナタ何者~(。つ∀≦。)ギャハハ


オリジナル表示
イケメン台無しよ~


オリジナル表示
健二郎クン最高です

OYMソロ部分撮影時の珍事件も最高に笑えた~~~

今後も健二郎は要チェックですな




で、前々から気にはなっていたんだけど


今市クンの見事なまでのアヒル口


うぅぅぅ~~~

ああぁぁぁぁ~~~~~~っつて



でもこのボーカル2人はイケメンだと改めて認識いたしました



LOVE SONGのメイキングはあんまり面白くなかったけど


オリジナル表示
『いただきますっ(。・ω・)ゞ!!!』 は可愛いかったし


まぁそんなこんなで三代目はみんな可愛いってことです


二代目二代目でまた萌えだくさんなので次回に








2011-06-03 01:07:25投稿者 : capco
この記事のURL コメント(8) nice!  あしあと

三代目J Soul Brothersアルバムリリース記念イベントでサプライズ演出!!


6月1日(水)にラゾーナ川崎にて三代目J Soul Brothersが1stアルバムリリース記念トークイベントを行った。
当日、会場には前日深夜の告知にも関わらず約8,000人のファンが詰めかけた。

動画追加 → http://youtu.be/Qq6LF1siLz0






メンバーが登場すると割れんばかりの大歓声が会場を熱くし、テンションの上がったパフォーマーの山下が
ボイスパーカッションを披露。それに合わせてその他のメンバーがキレのあるダンスを見せ
更に会場が大歓声に包まれた。

メンバーはファンの前でアルバムの制作秘話からプライベートな話まで
約1時間にわたり話をした。会場にいたファンにはたまらない内容となった。

また、当日会場で1stアルバム『J Soul Brothers』を購入した方の中から抽選で
ステージ上で直接メンバーに質問が出来るというスペシャル特典を実施。
当選したファンは今にも泣き崩れそうになりながら最高の瞬間を味わうことが出来たようだ。

最後には当初予定されていなかったライブパフォーマンスをサプライズで披露。
オリコンウィークリーランキング3位になったデビュー第1弾シングル「Best friend's Girl」を披露したが
曲が終わった後もアンコールが鳴りやまず、2曲目「On Your Mark ~ヒカリのキセキ~」をさらに披露した。






ふ~ん( ̄‥ ̄)


ライブパフォーマンスはやらないって言ってたのにやっぱりやったのね( ̄‥ ̄)


ステージに上がってメンバーに質問できるなんて( ̄‥ ̄)



ことごとく日程が合わない三代目

明日は休みなんですけど何処かでイベントやらないのかしら?


さてと・・・今夜はアルバムのDVDでもゆっくり観よっと



オリジナル表示

 

 


オリジナル表示


オリジナル表示



2011-06-02 00:46:19投稿者 : capco
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

6月1日




HIROさん42歳のお誕生日おめでと~ヽ(。^∀^。)ノ


今年もまたEXILEHIROさんとしてお誕生日を迎えられて良かったです

40代に突入してからは、ご自身の引き際発言もあったりして
いつXデーがやってくるのか常に気になっておりますが

でも昨年の初のスタジアムツアー

連日の猛暑の中

20代の若者と共に踊って走って暴れまくるHIROさんを観て
まだまだ頑張れる年齢なんだとワタシ自身もとても勇気を頂きましたよ


そしてHIROさんが改めて凄いと思ったのが


今年の3月に起きた東日本大震災

自分たちに出来ることは何か・・・を真っ先に考え

素早く決断し実行に移す行動力はなかなか出来ることではありません

大型トラック1台分の飲料水を被災地へ送り

義援金を送り

LDHスタッフを現地に派遣し

被災した子供達の為にチャリティーミサンガを考案し

ここまででもかなりのもんだと感心感動していたのに

まさかのHIROさん自身が被災地に出向き炊き出し参加するに至っては

本当にEXILEファンで良かったと誇りに思えた瞬間でした

HIROさんて何事にも本当に有言実行な人なのねと改めて実感


一方、本業のエンターテイメントに関しても今年は夢のLIVEを実現してくれました

まさかの二代目J Soul Brothersの復活

昨年の大晦日の発表の瞬間を今でも忘れない~

HIROさんありがとう~と叫んだよ~


EXILEとなった彼らを再びJSBとしてステージをやらせることは
もしかしたらEXILELDH的)には良い方向に向かうとは限らないんじゃないかと
ワタシのような素人は思ったりするんだけど・・・

もしかしたらHIROさんはEXILEが14人になった衝撃の発表の時以来、
たくさんの二代目JSBのファンが泣いたことが心の隅に残っていて・・・

時期が来たら1度も大きなステージで演じることなく消滅した二代目JSB
ファンのみんな前で復活させようと思っていたのかもしれない・・・と思ったりしたんだけど

月刊EXILE7月号で見る限りは、単に
二代目三代目でツアーやったら面白い』的な発想だったのかもしれないけどね(^^;)


これに関して二代目のメンバーが本当のところどう思っているのかもずっと知りたかったけど

今回の月刊では多少なりとも彼らの想いが語られていて嬉しかったし
これでメンバーもファンも心おきなくEXILE TRIBEを楽しめそう


ともかくEXILE TRIBE開催にあたっては二代目の復活があり
そして三代目のアルバムでは初代JSBの貴重映像まで観れるという嬉しいニュースもあり
EXILEのルーツ、JSBのルーツを再確認したいと思っております

そしてそのすべてのルーツはHIROさんから始まっているんだもんね


そんなわけでいきなりですがHIROさんの貴重な髪型ルーツ画像も作ってみました
(ひょんなところから見つけたヘアカタログより)


オリジナル表示

HIROさんの歴史を感じますなぁ~( ̄∇ ̄)

ZOO時代から現在までの20年・・・

ワタシのような一般ピープルには想像もつかない山あり谷ありな20年・・・

その集大成が社長となった今のお顔に出ております






話が異常に長くなりましたが、結局なにが言いたいかっていうと


HIROさんは心がHIROい!!! ←親父オチで申し訳ない


ワタシもHIROさんと共にこれからも頑張っていきまっせ


42歳なんてまだまだ~~~







2011-06-01 02:22:39投稿者 : capco
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

まったくもぉ~~ヽ(゜`Д´゜)ノ


明日発売の女性自身!!!





やめてよ~~~


渋谷のラブホとかさぁ~ヽ(´д`;)ノ



なんで写真とか撮られちゃうかな~~~~




お願いだからうまくやってちょうだいっ!!!





2011-05-31 01:51:08投稿者 : capco
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

今度はUSAとTETSUYA


EXILEと踊ろう! 被災児童らに夢の課外授業

人気グループEXILEのUSAさん(34)とTETSUYAさん(30)を講師に招いた
「DREAM21夢の課外授業・希望プロジェクト」(二十一世紀倶楽部主催、読売新聞社後援)が
30日岩手県大船渡市赤崎町の市立蛸ノ浦小学校で開かれた。




(

校舎が被災し、同小に間借りしている市立赤崎小学校の児童を合わせた193人を前に、
メンバー2人はヒット曲「Choo Choo TRAIN」を披露。児童たちも2人に合わせ、
鋭くターンしたりポーズを決めたりして汗を流していた。

2011年5月30日19時46分  読売新聞)


2011-05-30 23:41:15投稿者 : capco
この記事のURL nice!  あしあと

EXILE 大槌高校に


避難の小3から手紙受け取り

県立大槌高校に28日、人気グループEXILE(エグザイル)」のMATSUさんらメンバー3人が訪れ
避難者を励ました。同校に家族と避難している大槌北小3年の菊地望夢君(8)が手紙を書き、実現した。



菊地君は3月下旬に小学校で予定していたお楽しみ会に向け、友人とEXILEのダンスを練習していた。
震災で会は中止され、自宅アパートは浸水、EXILEのCDも流された。

ノートの切れ端にダンスを練習していたことや、津波でつらい思いをしたこと、EXILEが大好きなことを書き、
MATSUさんに送ったことで、「子どもたちに元気を与えられるなら」と会いに来たという。

メンバー3人は、体育館で「Choo Choo TRAIN」など2曲を披露。
会場は3人の名前を呼ぶ声や歓声で盛り上がった。
一緒にダンスを踊り、大きな拍手を受けた菊地君は、
「3人は歌と踊りがうまくて、さすがだった」と笑顔をみせていた。

2011年5月29日  読売新聞)


2011-05-29 15:29:50投稿者 : capco
この記事のURL nice!  あしあと
422件中   43 - 48 件表示 ( 全 71ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...