-Vitamin EX-

ご訪問ありがとうございます♪


当ブログは管理人が自己満足に
書き綴るEXILEに関しての日記です。
コメントや足跡は大歓迎です
ただし関係のない質問や要望などには
お答え出来ませんのでご了承下さい。
 画像に関して
当ブログで掲載している画像に関して
気に入った画像があれば必ずひとこと
コメントを入れてからお持ち帰り下さい。
特にsyncl以外のブログをお持ちの方
無断転載は固くお断りいたします
フレンド申請に関して
いきなりのフレンド申請はお受け
しておりません。

基本的にコメント等のやりとりで交流の
ある方のみお受けしています。

カレンダー

プロフィール

capco
性別 : 女性
血液型 : O型
趣味は飲み食い、サッカー観戦
そしてEXILE
EXILEにパワーをもらい
EXILEに癒される
アラフォー女の自己満ブログ


年齢差を越えNAOTOにハマる
イタい女に共感する方大歓迎

synclメッセージ

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

フリーエリア



フリーエリア  

422件中   37 - 42 件表示 ( 全 71ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

面白くなりそぉ~♪


今さっきブログ見て知ったわ~


オリジナル表示

"ろくでなしBlues" にノリさん出演~~~

まさかの高校生~~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

KENCHI優ちゃんどころの話じゃないですぞ


しかしみごとなまでのLDH総出演 

いや~楽しみ倍増いたしますなぁ~

まっちゃんの先生役にもかなり期待大ですしね


オリジナル表示


舞台で観た内容とはかなり離れてそうだけど(^^;)

でもドラマあんまり好きくないワタシでもコレだけは録画してでも観そう



あー(ノД`) 町田クンにも出て欲しかったな ←しつこい


番組HP → http://www.ntv.co.jp/rokudenashi-blues/







2011-06-14 23:37:01投稿者 : capco
この記事のURL コメント(5) nice!  あしあと

ふつうの日記


ど~もこんばんわ


モバイルでもリハーサル密着レポのコーナーも出来ちゃってすっかりTRIBEモードなこの頃

だってそうよね

あと3週間もないんだもんね~( *´艸`)


あ~

神戸初日行きた~~~い


だって神戸での7連チャンが終わると一旦テンション下がりそうじゃない(^^;)?


なんで埼玉まで3週間も空くのかと納得できないのよ ←今さら


三代目のアルバムもそろそろ聴き飽きてきたし ←早いし


二代目の復習でも始めようかと思う今日この頃です( ̄ー ̄)


オリジナル表示

初回限定版が完全復活するっていうけど買うべきか買わざるべきか

だってワタシの持ってるアルバムCDのみだし←えっ?!

でもPVなら目にタコが出来るほど見尽くしているからさ~

メイキングだって動画サイトで観れてしまうご時世でしょ

しかし後々後悔するのもなんだし・・・

しばし検討ですな( ̄‥ ̄)



そういや今、思いだしたけど今日ってナイバレの発売日なんじゃ

いや~んどうしよう~~~

けっこうなお値段だったので予約も躊躇していたらもう発売日になってしまったわ


まぁ焦らずとも明日帰りにTSUTAYAに買いに行けば

明日の夜には東に浸れるのね~( *´艸`)



けど一昨日、予期せぬ出費があり、どーにも財布の中身が軽すぎる

実は人生初の泌尿器科系な病気になってしまい(軽症ですがね)検査したところ

諭吉が吹っ飛びそうな勢いの検査代でビックラした次第 (゚ロ゚;ノ)ノ

持ってて良かったって話よ~まったくヽ(´д`;)ノ

そんなこんなで今のワタシにナイバレを即買いする余裕があるハズもなく



話は変わるけどキリンレモンのCMめちゃめちゃ見るんですけど

えらく爽やかすぎてイメージが・・・(^^;)

エグ的にあの路線も狙いなのかしら

ワタシとしては爽やか路線は王子だけで十分な気がするんだけどね




ま、そんなこんなで

今日の一萌



違った(爆)


こっちこっち




ではまた~





2011-06-10 02:25:25投稿者 : capco
この記事のURL コメント(8) nice!  あしあと

動画♪

フレンドのみに公開されています。 フレンド申請はこちら
既にフレンドの方は こちら からログインしてください。

およよ。。。

フレンドのみに公開されています。 フレンド申請はこちら
既にフレンドの方は こちら からログインしてください。

アホだわ


ワタシってば・・・


1日のTRIBEグッズ発売日に仕事中に携帯からアクセスして

欲しかったLDH SHOP限定のTシャツがオンラインからも購入できる事を知り

突如焦ってしまってTシャツ1枚だけ注文したというアホですわ(´-ω-`;)ゞ


なぜ一緒にパンフも買わないのよ~~~


仕事中だったし、まさか買えると思ってなかったから動揺してしまったの


これ以上の送料は馬鹿馬鹿しいから現地で買うしかないわね


しかし今回やたら届くのが早いみたいで、1日に注文した人はほとんど届いてるのね

ワタシは今日発送メールが来たので明日届くみたいだけど



で、肝心の24karatsTRIBE Tシャツ&バンダナ

今日発売だったのにすっかり忘れてて気づいたのが夕方


パソコン開けて見てみたら


キレイ~に売り切れ~



オリメンゴールドも売り切れてるし

バンダナだけは絶対欲しかったのにぃ~~~

再入荷したら出遅れないようにしなければね





今日の一萌

健二郎クンの背後に忍び寄るNAOTO おまけにガンちゃんもカワゆす




2011-06-05 00:26:59投稿者 : capco
この記事のURL コメント(8) nice!  あしあと

メイキング映像二代目編♪



アルバムがお手元に届いてない方は見ないで下さいね




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








二代目とのコラボ『Japanese Soul Brothers』のメイキング


言っときますけどNAO中です




オリジナル表示


バンダナ巻きいいわぁ~ 髭もワタシ好みでイイ感じ



↑ しっかしコレ笑える((((*´∀`*))))


でもって・・・



ということで二代目編です



Sing it~のところがまず好き



で、注目したのは


オリジナル表示
本番スタートの直前ぽい時に


オリジナル表示


オリジナル表示
てっちゃんNAOTOを後ろからホールド

するとこの直後にNAOTOがいきなり笑いだして


オリジナル表示



ひとりツボに入っちゃったNAOTOのせいでカメラストップ



ネス『コラ~と怒られるNAOTOてっちゃん『オレ知らな~い』な顔が笑える


謝ってるところ見るとどうやらてっちゃんが何かしたみたいなんだけど、イマイチよくわかんない

けど、この雰囲気が二代目って感じでよいの


裸祭り大好きなワタシは二代目にウハウハ


三代目が入ると露出少なめでしょ?


しかし今回のPVでのてっちゃんはイイとこどりしてる


オリジナル表示
こういう静止画NAOTOも欲しいわぁ~


オリジナル表示
いつも思うけどてっちゃんは横顔が最高にNice Lookingなのよね~




そしてそんなイイとこ取りなてっちゃん絡みの
ワタシ的1番の萌えポイントはココっ




NAOTOのお話を覗きこむようにして聞くてっちゃん

メチャメチャかわいい~~~~~((*゚Д゚*))

この2人ってやっぱりいいコンビだわぁ~~~(*´д`*)



てっちゃん可愛すぎ~ とても三十路にゃ見えませんて~

なんだかNAOTOの方が年上みたいだわ~

あ~~~萌えるぅぅ~~~


"一日一萌" 無事終了いたしました~(≧∀≦)ゞ







2011-06-04 01:21:56投稿者 : capco
この記事のURL コメント(8) nice!  あしあと
422件中   37 - 42 件表示 ( 全 71ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...