-Vitamin EX-

ご訪問ありがとうございます♪


当ブログは管理人が自己満足に
書き綴るEXILEに関しての日記です。
コメントや足跡は大歓迎です
ただし関係のない質問や要望などには
お答え出来ませんのでご了承下さい。
 画像に関して
当ブログで掲載している画像に関して
気に入った画像があれば必ずひとこと
コメントを入れてからお持ち帰り下さい。
特にsyncl以外のブログをお持ちの方
無断転載は固くお断りいたします
フレンド申請に関して
いきなりのフレンド申請はお受け
しておりません。

基本的にコメント等のやりとりで交流の
ある方のみお受けしています。

カレンダー

プロフィール

capco
性別 : 女性
血液型 : O型
趣味は飲み食い、サッカー観戦
そしてEXILE
EXILEにパワーをもらい
EXILEに癒される
アラフォー女の自己満ブログ


年齢差を越えNAOTOにハマる
イタい女に共感する方大歓迎

synclメッセージ

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

フリーエリア



フリーエリア  

422件中   31 - 36 件表示 ( 全 71ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ムフ(゚m゚*)


久々に食べました






茎ワカメのシバ漬けよ~


コレほ~んと大好きなのワタシ~

ツマミにはもってこいなのよ

茎ワカメの独特な歯ごたえがたまりませんの


どーです?

色といい形状といいクリソツじゃございませんか?

ワタシが瞬時にコレを思い浮かべたのがわかっていただけるかと(゚m゚*)プッ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





さて

24karatsからメルマガが来ていたので

いつもはほとんどスルーしてるんだけど今日に限ってなにげにアクセスしてみたら~





あらまっ!!!


25日にオーラZEROなNAOTOさんご来店~~~


25日といえば

kajuさん

ラストbe my だった日じゃありませんか

思わず 『出た!!ニアミス隊長!!』 と叫ぶところでした


ま、NAOTOじゃニアミスってもさほどガックリこないでしょうけどね(^^;)





そして本日とうとうEXILE TRIBE初日の日を迎えました

さいたま参戦組なワタシとしては

まだピンと来ないのが本当のところなんだけど

チケット届くのもまだまだ先だしね

でも、しばらくは舞台裏覗き見コーナーで楽しめそう



観に行かれる方は思う存分満喫してきて下さいねっ



そして

二代目三代目のメンバーはハードなスケジュールなので

身体には十分気をつけて

思いっきりハチキレてLIVEを楽しんで欲しいです


初日が無事に終わりますように~








2011-06-28 01:17:57投稿者 : capco
この記事のURL コメント(10) nice!  あしあと

MTV


YouTubeで観ることが出来ました~

本当にいつもいつもアップして下さる方にはありがとうございますと言いたいです


http://youtu.be/UtWLZOZ17T8



毎年のことだけど、NAOTOとか映り込む回数少な~

チラチラと映る様子からして

EXILEにしては攻めてる髪型っぽい

NAOKI、いよいよ結んじゃった?

KEIJIの金髪はノリさんブログでしっかり見れましたよね







王子の背後に片目のNAOTO

映像どころか写真まで映り込めないものなのね



オリジナル表示 オリジナル表示


オリジナル表示オリジナル表示


個人のアップもオリメンだけですか~

ま、いいんですけどね





NAOTO~~~

攻めてる髪型の時のNAOTOのアップってなかなか見れないもんだわ






さてMTVも終わり

あとはTRIBEを待つのみ


初日までいよいよあと1日!!!


レポ&情報お待ちしておりま~す





2011-06-27 01:01:52投稿者 : capco
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

月刊EXILE8月号


~6月27日創刊3周年~

月刊EXILE8月号リニューアル!!!



EXILE d'estate

パステルに着飾った14人のサマーファッション
地中海をテーマに14人14色のサマースタイルを紹介

パステルな中、HIROさん浮いてない?大丈夫?







あと、モバにもサンプル画像が載っていたけど
今月号は3周年&リニューアル記念として特別付録に生写真5枚セット


サンプル見る限り白黒写真みたいだけどね(^^;)


でも今月号はまた買ってしまうだろうな(゚m゚*)プッ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





で、三代目のシングルを神戸の会場で予約すると貰える例の限定ポスター



コレかなり魅力的~( *´艸`)

このテのゴチャゴチャいっぱい写真が載ってるタイプ大好きなワタシにとってはね



でもね、

一般のCDショップで予約すれば初回特典として付与される『スペシャルイベント参加券』

コレは参加できる券なの?まさかねぇ

イベント参加応募券なんじゃないの?


そのあたりをハッキリしてもらわないと会場で予約してポスター貰った方がいいかもだわ

しかもイベントって言ってもメンバー参加とは限らないわけだしね


どうなんだろう?


さいたま版のポスターも早くチェックしたいもんだ






2011-06-26 02:05:04投稿者 : capco
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

次から次へ


またしてもすっぱ抜かれましたね・・・


今度はうっさんが今日発売のフライデーに


http://friday.kodansha.ne.jp/pc/



HIROさんから始まり→AKIRASHOKICHIUSA

完全にEXネタ収集に走り回っているなフライデー


そりゃ彼女はいて当然だろう

でもファンにわからないようにうまくやってといつも言ってるでしょうに~


ホントお願いしますよ皆さん!!!





さて明日から多少猛暑もおさまるらしいと聞いてホッとひと安心なcapcoです

で、ワタクシごとなんですが

日曜日にインターネット回線の工事をいたします

今までN●Tのフ●ッツ光のおそらくお値段高めの契約をしていたワタシ

同じ光で、より安い回線業者に乗り換えすることにいたしました


回線が変わればブロバイダーも変わるので
改めて設定し直さなければならないようなので、そちらも設定をお願いすることに・・・

何がどう変わるのかまったく無知なワタシなので

しばらく更新できるか不安 ←えっ





そういえば三代目の4枚目のシングルが発表されましたね


男達の熱い闘いを描いた三代目JSB流、超ゴリゴリ系サウンド!!! ←ウケる

『FIGHTERS』

~8月31日発売~

EXILE TRIBE
のLIVE会場で予約すれば開場限定特典が貰えるっていう

予約特典見てから決めますか


初日までいよいよあと3日


どんなステージになるのかワクワクドキドキですね


花道、サブステージが存在するのか否か

これによってかなり違うもんね~

行かれた方は是非情報をお待ちしております



それではまた~





2011-06-25 00:19:46投稿者 : capco
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

猛暑ですな(;´д`)


あ~~~つ~~~い~~~~~(;´д`)ゞ


6月にして猛暑ではないですか


先が思いやられる(-д-;)


一昨日から寝る時もクーラー無しではとても無理

電力不足で再び計画停電が始まったらどうしようと気が気じゃないですマジで




そんな中、知らないうちに知らない番組に出ていたNAOTOを見っけ

たぶん大阪にアルバム営業に行った時に撮ったのね

なぜ唐突に家具屋めぐりなのかが謎だけど。。。

関西でしか放送しなかったからアップしてくれた方には感謝です


NAOTOが意外に絵心がないってことと

歩いている時に後ろで手を組むのがオッサンぽくてオモロかったです






2011-06-24 00:01:08投稿者 : capco
この記事のURL コメント(6) nice!  あしあと

いろいろ~



オリジナル表示

やっぱCGだったのねぇ~w(゚o゚*)w

毎日、駅でデカいポスター見ながら随分と可愛いコがいるもんだなと感心していたんだけど

いくらなんでも総選挙直後にいきなりセンターのポジションはありえないもんね


あ、いきなりどーでもいい話でスミマセン




さてさて

今日は夕方の"夢のチカラ"で感動いたしまして



まっちゃんてイイ意味ですごく人間くさいところがあって

話の至る部分で心を動かされてしまうのよね

この女の子もとっても可愛いし、お母さん想いなあたりが素晴らしかったわ



そして夜は夜でエグ魂の"let it go"に感激し

なんだかんだ言ってもやっぱLDHLOVEなんだわワタシと改めて感じた一日でありました


なんとなくEXILE TRIBEの勢いのまま

二代目マジで完全復活するんじゃないの~~~

EXILEの中でユニットとして存在してても全然いいと思うんだけど


TRIBEといういい機会があるんだから

今までのように二代目の全てを封印するのではなく

もっと広い視野で二代目としても活動できるようにすればいいのよ


だって将吉は歌っているのが1番カッコイイ



こんな挑発ポーズされたひにゃたまりませんなヽ(*´з`*)ノ



一方ネスの頭が謎の件・・・



コレはヅラ?

それとも何か謎の物体を乗っけているとか?

ワタシの好きな茎ワカメのシバ漬けにそっくりなんですけど(爆)


そんなわけでネッサン、教えて下さい




いよいよTRIBEまであと10日

神戸初日に行かれる皆様どうか思いっきりハチキレて来て下さいねっ ← うらやま~(ノД`)


ワタシもホンットに楽しみで楽しみで不眠症になりそう

今夜もお気に入りの香りに包まれて頑張って眠るとします


ではではまた




2011-06-20 01:40:51投稿者 : capco
この記事のURL コメント(12) nice!  あしあと
422件中   31 - 36 件表示 ( 全 71ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...