-Vitamin EX-

ご訪問ありがとうございます♪


当ブログは管理人が自己満足に
書き綴るEXILEに関しての日記です。
コメントや足跡は大歓迎です
ただし関係のない質問や要望などには
お答え出来ませんのでご了承下さい。
 画像に関して
当ブログで掲載している画像に関して
気に入った画像があれば必ずひとこと
コメントを入れてからお持ち帰り下さい。
特にsyncl以外のブログをお持ちの方
無断転載は固くお断りいたします
フレンド申請に関して
いきなりのフレンド申請はお受け
しておりません。

基本的にコメント等のやりとりで交流の
ある方のみお受けしています。

カレンダー

プロフィール

capco
性別 : 女性
血液型 : O型
趣味は飲み食い、サッカー観戦
そしてEXILE
EXILEにパワーをもらい
EXILEに癒される
アラフォー女の自己満ブログ


年齢差を越えNAOTOにハマる
イタい女に共感する方大歓迎

synclメッセージ

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

フリーエリア



フリーエリア  

422件中   25 - 30 件表示 ( 全 71ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ろくでなしBLUES






2011-07-08 23:35:18投稿者 : capco
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

神戸ファイナル


神戸7days無事終了~

二代目メン三代目メン、お疲れ様でした~ヽ(。^∀^。)ノ



ハードスケジュールで、しかも梅雨明けしてないのに猛暑続きで

かなりバテているのではないかと心配しておりましたが

舞台裏を観る限り疲れた様子もなく何よりです

NAOTO似KEIJI似のスタッフさんも淋しげにヘルメットを置き去ってゆきましたね




そして次はいよいよさいたま上陸

満を持して!!!

若干満を持しすぎて~

ワタクシ参上いたしますっ(`・ω・´)ゞ!!!



しかしそうは言ってもまだ3週間以上も先の話

待ちくたびれ過ぎて、その前に夏バテでダウンしそうだよヽ(´д`;)ノ



神戸に関してはフレンドさん情報やモバでの情報でしかわからなかったけど

モバの舞台裏を日々チェックしてプチ気になったのが

今市クンガンちゃんが毎日TRIBEジャージで会場入りするってこと(゚m゚*)プッ

このクソ暑い中、毎日ジャージ着こんで会場入りする姿が不思議で不思議で


彼らにとっては初めてのツアーだし

修学旅行のイメージでTRIBEジャージ着て行かないといけないと思ったとか

ともかく真面目にジャージ着てる姿が可愛いすぎました



そして昨日今日とNAOTOのTシャツが色違いな件

同じデザインを色違いで買っちゃうNAOTOもヒジョ~に興味深かったし


舞台裏覗き見。。。完全に毎日の楽しみな日課となっています


スタッフの方、本当に毎日ありがとう

お疲れだったらいつでも代わってあげるからね(^0^)ノ






さて本日深夜からはいよいよ『ろくでなしブルース』がスタートですね

思いっきり深夜のスタートなので視聴率が気になるところだけど

でも間違いなく面白いと思うのでメチャメチャ楽しみ(人*´∀`)


楽しみっていえば~ワタシ的にイチオシの町田クンも実は出演してたという(゚△゚;)

とっくにクランクアップしてるのになんで今さら出演決定とか発表するの

毎度のことだけど出演するしないの情報解禁にナゼ時間差が必要なのか

本当に謎


ちなみに舞台の時のヤンキー町田はかなりイケてましたので

ドラマでもかなり期待してしまうわ

そういえばハルくんのプロテストの結果はどうだったんだ

チェックしなくっちゃ






そして明日の7月7日の七夕の夜

皆様に喜んで頂けるスペシャルニュースが発表されるという件


もしかしてまたしても居酒屋えぐざいるとか(゜∀゜;)?

夏といえばコレしか浮かんでこないんだよね~ヽ(´д`;)ノ

ワタシ的にあんまり興味ないから出来れば違うニュースだといいんだけどな



ともあれ3週間は舞台裏覗き見の楽しみもなくなったということで

今月末までは我慢の日々ですなっ


梅雨明けも間近なようですし

夏本番に向けて

EXILE TRIBEさいたま編に向けて体力温存しつつ頑張りましょう


それではまた~




2011-07-07 00:12:03投稿者 : capco
この記事のURL コメント(8) nice!  あしあと

ふつうの日記


今日やっと届いたわ会報( ̄、 ̄)

まぁ内容はわかってるからいいんだけど


ワタシにとってのTRIBEはまだ始まってもいないというのに

その先のLIVEのことまで考えるのって正直ツライわ



でもね・・・







きゃ~(*ノ∀`*) 誰このイケメン



最近じゃてっきりJ Soul Brothersのメンバーだと思っていたけど

EXILEの人だったのよねぇ~


じゃぁやっぱりエントリーしなくっちゃね~


きっとTRIBEが終わり、夏が終わってしまったら

一気に心に秋風が吹いてしまうに決まってるし

冬の楽しみもなくては生きていけないものね


しかも3公演エントリーしたって当たる可能性低いワタシだからして



そういえば今モバ見てビックリ

中1日の休みのはずなのにKENCHIが東京でレッドクリフの稽古してる!!!


脅威のフットワーク (゚ロ゚;ノ)ノ!!!


今日中に神戸に戻るのか、明日朝イチで戻るにしても

めっさヘビーではないのか

尊敬しちゃうわKENCHI




JSBの中では最年長のKENCHIだけどまだまだヤングには負けてないですなぁ






2011-07-05 01:01:56投稿者 : capco
この記事のURL コメント(6) nice!  あしあと

TOWER OF WISH


21日からエントリー開始かぁ~~~(゚△゚;)

ワタシまだEXILE TRIBEも観てないってのに~(゜∀゜;)

気持ち的に大忙し

東京ドームは何日間やるのかな~



受付詳細は現在ローチケにて準備中

準備完了次第、情報掲載とのこと




2011-07-02 13:38:38投稿者 : capco
この記事のURL コメント(12) nice!  あしあと

ふつうの日記


こんばんわ


本日のスタッフさん&警備員さんシリーズのKEIJINAOTO最高すぎる~

コピーは出来ないけどとりあえず保存しまくりのcapcoです



でも例の中国のサイトでTRIBEの画像があった

香港の時のようにガンガンアップしてくれないかな







何でこんなにデカく保存できるのかが最大の謎

実際は壁紙くらいデッカイのよ~(゚△゚;)

しかもメチャメチャきれいな画像

携帯からじゃせいぜい240pxくらいでしか保存できないのに不思議だわ




神戸も今日で4日目

うっさんに続き、昨夜はレッドクリフの稽古が始まったというのにマキさんが登場したのね

大いに盛り上がったみたいでオリメンもなにげに楽しんでそう




7月に入り、やっとこさワタシのTRIBEの月になったけどチケットが届くのもまだ2週間も先

どーでもいいことは早く感じるんだけど

楽しみなことはなかなか来ないもんだよな






2011-07-02 02:54:58投稿者 : capco
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

神戸


EXILE TRIBE 無事2日目も終了したようですね

昨夜からあちこちのブログを巡りレポを読みあさっているcapcoです


ワタシの性格上、ネタバレ大歓迎でして

舞台でもLIVEでも予備知識入れときたいタイプ

でも中には、当日のお楽しみって方もいらっしゃるだろうから

そういう方はスルーしておいて下さいね ↓




まずはフレンドさんのokureさんが初日に参戦されまして
疲れているところ、メールでしつこくアレコレ聞きまくってしまいました

ゴメンちゃいね


まずワタシがガッカリしたのは

JSB is BackBe on top をやらなかったってこと

信じられない~

絶対観たかったのに

オープニングはJSB is Backで号泣することを予定していたんだけど

まさかアレからスタートするなんてビックラでございました

号泣どころか、のっけから鼻血ブーじゃありませんか

初っ端からいきり立ち全開にさせるなんて困っちゃうじゃないの~~~


で、そっからメドレーっぽくWEFREAKOUT!へ続くそうで

でもふたつともとっても短いらしく残念極まりないです


今回ワタシ的には初の二代目を満喫するつもりだったのに

そんなに省略されちゃうなんてまったくの予想外

しかも省略した分、EXILEの曲が予想以上に多いという


EXILEの曲はせいぜいChoo Choo~と24karatsくらいかと思っていたら

WON'T BE LONG, GOING ON, Dream Catcher,

ラストはLove Dream&Happinessで終わるあたり、まんまEXILEじゃないの~

Dream Catcher・・・

この曲好きだったんだよね~( *´艸`)

フリスビーも飛んじゃうらしいし


あ~楽しみ~ ←えっ




で、1番気になってたステージの配置の件だけど

メインから伸びた花道の先にサブステージがあるとのことだけど

神戸に関しては花道の距離は短めらしくサブステージも

アリーナの中央まではいかない距離にあるみたいだから

このまんまの配置だとさいたまスーパーアリーナじゃ悲惨なことになるよ~


アリーナも30列目くらいまでならサブに来た時に観れるけど

アリーナ後方列ではサブすら遠いってことになりそぉ~

といってスタンドだってさいたまの規模では前列でも肉眼では厳しいわね~

大幅に花道伸ばしてくれないかしら

期待しております


そんなこんなで神戸はこの後も続くわけで

さらにフレンドさんも多く参戦するわけで

引き続きレポ大いに楽しみにしておりますのでネタバレなど気にせずに

ガンガン情報お待ちしております




さてと

溜まりに溜まった舞台裏覗き見いっきに読み上げたいと思います


ではでは













2011-06-30 00:36:04投稿者 : capco
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと
422件中   25 - 30 件表示 ( 全 71ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...