-Vitamin EX-

ご訪問ありがとうございます♪


当ブログは管理人が自己満足に
書き綴るEXILEに関しての日記です。
コメントや足跡は大歓迎です
ただし関係のない質問や要望などには
お答え出来ませんのでご了承下さい。
 画像に関して
当ブログで掲載している画像に関して
気に入った画像があれば必ずひとこと
コメントを入れてからお持ち帰り下さい。
特にsyncl以外のブログをお持ちの方
無断転載は固くお断りいたします
フレンド申請に関して
いきなりのフレンド申請はお受け
しておりません。

基本的にコメント等のやりとりで交流の
ある方のみお受けしています。

カレンダー

プロフィール

capco
性別 : 女性
血液型 : O型
趣味は飲み食い、サッカー観戦
そしてEXILE
EXILEにパワーをもらい
EXILEに癒される
アラフォー女の自己満ブログ


年齢差を越えNAOTOにハマる
イタい女に共感する方大歓迎

synclメッセージ

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

フリーエリア



フリーエリア  

422件中   19 - 24 件表示 ( 全 71ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ふつうの日記


今朝は結局7時まで起きておりまして

それから寝て目が覚めたら午後の1時をまわっておりました


だってだって・・・
なでしこ達のねばり強さと決して諦めない姿勢ホント素晴らしかったです


強豪アメリカ相手に先制されては負けずに追いつき

延長戦で2点目を入れられた時には、これで決まったかとTVを消し眠ろうとベッドに入ったけど

それでも気になって眠れなくてベッドで横になりながらワンセグつけた途端に

延長後半ラストギリギリで穂希ちゃんが見事な同点ゴール

信じられない~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


穂希ちゃん流石~~~ヽ(。^∀^。)ノヽ(。^∀^。)ノ


まさかのPK戦までもつれこんだ激戦

もう寝てる場合じゃないと起き上がり、テレビつけて祈りながら見守りましたよ(●´人`●)

PKでもゴールキーパーのナイスセーブ炸裂


試合内容ではアメリカのパスワークや攻撃力に日本は終始押され気味だったけど

PK戦での落ち着きはアメリカに勝っていたと思う


いや~ホントいい試合見せてもらったな~

絶対にあきらめないという気持ちは必ず報われるんだと痛感したしました


世界一だなんてスゴすぎます



おめでとう~なでしこジャパン


この根性を男子日本代表達にも是非見習ってほしいな~





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






で、連日EXメン達のテレビ出演が続いてますね


土曜日のTBSの特番は仕事で間に合わないだろうなと諦めていたんだけど

帰宅してテレビつけたらEXILE登場シーンだったという


リアルタイムなEXメン達を見るの久しぶりだわ


まっちゃんすいぶんと短く刈り上げちゃったのね
NAOTOが完全にかぶってまったく見えなかったけどね


KEIJI眉までカラーリングしてるんだね~


KEIJIってば最近ますます男っぷり上げてる感じだわ~

なんかすごくイケメンに映ってた~

あ、いや実際イケメンなんですけどね


新曲というか復興支援曲の「Rising Sun」はここで初めて聴いたんだけど

なんとなく不思議な曲(^^;)

「so Rising~sun~」の部分が耳について離れないし

「Choo Choo~」はもういいでしょって感じしたしね



昨夜のEX魂も久々の「Touch the sky」

杉様がAKIRAに殺陣の指導をするコーナーだけは良かった



今日のHEY!HEY!HEY!は何やるのかな

もう始まりますな


ではではまた




2011-07-18 18:59:25投稿者 : capco
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

初日チケ♪


さいたま初日チケット届いたよ~


って到着メールをくれたラマンくーぱーちゃんありがと


いよいよだわ~


テンションTAKANORI~~~


TAKAHIROじゃなくてTAKANORIだからね~つって

編み込んじゃうよ~つってね




自力でゲットした2日、7日はまだもう少し先かしら~(●´人`●)



気になる初日の座席はMONSTERの時と同じ200レベル

でも全然イイ


とりあえずは初日は広い目で全体像を把握するとしましょう


ご存知だとは思いますが

さいたまはデカいですぞ~

アリーナ、200レベル、300レベル、400レベル

頂上の500レベルまであるんだよ~~~




オリジナル表示

モンスターの時はセンターステージだったからマシだったけど

今回のTRIBEはエンドステージだから神戸とまったく同じ配置だとちょっと厳しいかもだけどね


お願いだからさいたまではサブステージをもっと反対側まで伸ばして~~


もしくはモンスターのFIREWORKSの時みたいに
アリーナの周りを回っちゃって~~~





そんなこんなで着々とチケットが到着するので明日からは完全に落ち着かなくなりそうです





2011-07-14 17:13:36投稿者 : capco
この記事のURL コメント(16) nice!  あしあと

ろくでなしBLUES #2








2011-07-14 16:34:53投稿者 : capco
この記事のURL nice!  あしあと

レッドクリフ制作発表


この夏、EXILEが舞台を沸かせる!

劇団EXILE W-IMPACT「レッドクリフ」の舞台制作発表が11日、都内で行われ、
EXILEのMAKIDAI、AKIRA、リン・チーリンらの出演者と演出を担当する俳優の岸谷五朗ほかが登壇した。



同舞台は、映画「レッドクリフ」にインスパイアされた作品で、戦乱の世の愛を描く「レッドクリフ-愛」と
男たちの野望を描く「レッドクリフ-戦」の2つの舞台で構成される。



「レッドクリフ-戦」に主演するMAKIDAIは、「ヒール(悪役)として描かれることが多い曹操役です。
多くの男と交わり、何を思って戦っていくのかを考えながら、ヒューマンな作品に仕上げたい」と
意気込みを語った。

一方、基になった映画でもヒロインを演じたリン・チーリンを招いた「レッドクリフ-愛」では、
演出の岸谷が、「(チーリンに)名前を覚えてもらうために、男子が名札を胸に着けてけいこをしているが、
(名前を)覚えてもらいたいという意気込みが名札に表れていて…」と暴露。
美人女優を囲んでの楽しいけいこの様子を語った。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




リン・チーリンさんて背が高いのね~w(゚o゚*)w

顔ちっさ~~~w(☆o☆)w

1番上の写真見ると

背の高さと顔のデカさは比例する (ん?反比例か?)のがわかるわね





2011-07-12 00:01:23投稿者 : capco
この記事のURL nice!  あしあと

ショック・・・


まったくさぁ~(-"- )



ラストはI Wish For Youだっつーから完全に気を抜いて

お風呂入るつもりで下に降りて服を脱ぎかけつつ ←え(゜∀゜;)

なにげに届いたばかりの居間の地デジを見てたらさぁ~


いきなりFREAKOUT!って何~~~( ̄ロ ̄lll)


やるならやるって言ってよ~~~


つか言ってた???

こんなことなら自分の部屋で見てればよかった~~~


録画しなきゃでしょ~コレはヽ(´д`;)ノ


NAOTOめちゃめちゃカッコ良かったし~(*゚Д゚*)

けっこうおいしいアップてんこ盛りだったし~

半裸の状態でヒートアップしてしまったじゃないの( *´艸`)


今日は最初からイマイチ面白くなかったから、まさか二代目くるとは思いもしなかった


先週のこともあるから注意しとくべきだったわ


もうTVでFREAKOUT!やることないかもしれないのに~(。>_<。)


TRIBE中につき要注意でした・・・







2011-07-11 00:03:23投稿者 : capco
この記事のURL コメント(8) nice!  あしあと

24karats 社内展示会


いつだかの社内展示会の様子がアップされていました~





わ~い白タンク白タンク~~~




と、喜んだのもつかの間、気に入ったTシャツを着こんでしまったか(^^;)







(*^~^*)


2011-07-09 00:31:23投稿者 : capco
この記事のURL コメント(7) nice!  あしあと
422件中   19 - 24 件表示 ( 全 71ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...