-Vitamin EX-

ご訪問ありがとうございます♪


当ブログは管理人が自己満足に
書き綴るEXILEに関しての日記です。
コメントや足跡は大歓迎です
ただし関係のない質問や要望などには
お答え出来ませんのでご了承下さい。
 画像に関して
当ブログで掲載している画像に関して
気に入った画像があれば必ずひとこと
コメントを入れてからお持ち帰り下さい。
特にsyncl以外のブログをお持ちの方
無断転載は固くお断りいたします
フレンド申請に関して
いきなりのフレンド申請はお受け
しておりません。

基本的にコメント等のやりとりで交流の
ある方のみお受けしています。

カレンダー

プロフィール

capco
性別 : 女性
血液型 : O型
趣味は飲み食い、サッカー観戦
そしてEXILE
EXILEにパワーをもらい
EXILEに癒される
アラフォー女の自己満ブログ


年齢差を越えNAOTOにハマる
イタい女に共感する方大歓迎

synclメッセージ

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

フリーエリア



フリーエリア  

422件中   13 - 18 件表示 ( 全 71ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

さいたま初日



"FIGHTERS" 予約しようか迷ったけどポスター見てやめた(笑)

だってショボイんだも~ん

神戸の方が全然良かったじゃんよ~(-д-)ノチッ



で、結局今日は相方と待ち合わせたのが現地で5時(爆)

けやき広場は誰もおらんかったよ ←あたりまえじゃ

でも黄色の夢者修行バスが止まってた

また次の機会にね町田クン(笑)



で、今日はいかに気分を上げていくかに必死だったワタシ・・・

開場時間を大幅に過ぎてから余裕で会場入りいたしました



今日はそんな暑くなかったからジャージ姿の若者もけっこういたよ

やっぱこのジャージいいなぁ



で、今日のワタシの席は200レベルの3列目

アリーナの延長線て感じだけど、若干段差があるから埋もれずイイ感じで観れる席

しかも運よくNAOTO側だったのでNAOTOはよ~く見えました


でもサブステージでMCした時は正面がまたしてもナオキング

NAOTOはお尻向けてたから表情が見えなくて残念だったけどね


細かな内容やセトリは皆様すでにご存知なので書かないけど

全体を通してとても良いLIVEだった

でもともかくあっという間に終わった感じ


異常に短く感じたわ~

途中のSHOKICHIのMCが妙にダラダラ長くて(笑)

最後に自分で何を喋っているのかわからなかったみたいな事言ってたのが可笑しかった

でも歌ってる時はわからないけど、喋ってる時の声がかなりかすれていて心配だった

まだ7日間も続くから喉のケアは十分にして欲しいなぁ



アンコールでNAOTOがいきなり『三代目から告知があります』と言いだして
 
やっぱりねの "FIGHTERS" を披露
 
うん "FIGHTERS" はかなりカッコ良かったな

ここは双眼鏡でNAOTOをアップでガン見しまくり


っていうか、メインステージにいる時は顔をガン見するためにどうしても双眼鏡必須なわけだけど

双眼鏡で見るとNAOTOガンちゃんの2人がちょうど前後にスッポリ見えてナイスだった


ガンちゃんは顔が小さいのが遠くからでもわかる

そしてやはり黒い(爆)

しかしイケメン度ではやはりダントツNAOTOでしょうな


たとえテンションGATAHIROだろうがイイ男はイイ男

NAOTOはやはりワタシの中では世界一のイケメンなのは変わらないな


そうそう

KEIJIまたやっちゃいました


『皆さん盛り上がってますか~』から始まり

『アリーナの皆さん盛り上がってますか~』

イェ~~~

『1階の皆さん盛り上がってますか~』

イェ~~

『2階の皆さん盛り上がってますか~』

イェ~ ・ ・ ・ ・ ・?


たまアリの座席は1階2階ではわからないのよKEIJI

アリーナの次に1階がきたら200レベルの人は自分たちだと思っちゃうじゃないの~(笑)

200レベルはアリーナの位置からなだらかに続いているから2階席ともちょっと違うし

1万人近くいる200レベルの人たちが

『・・・ん???』 になったのにはウケた

凹むKEIJIネスが 『2階だとわからないんじゃない』 みたいなことフォローしてたけどね

明日からは是非『200レベルの皆さ~ん』と言って下さい(笑)



てっちゃん『気持ちいい~~~』からの

『全然~』 にもワタシは躊躇なく 『いい~~~~』 って叫んでたけど

イマイチ客席の反応良くなかった気がしたなぁ

そんなこんなで何となくMCの時はかみ合ってなかった印象だった(^^;) 




でもやっぱりGATAHIROだろうが観に行って良かった

ワタシにとっては生で観るのは初めてだった三代目

ボーカルの2人だけの "次の時代へ" もビックリするほど聴かせるし

ヤングパフォーマー陣もダンスは上手いし

リーダー2人は言うことないし


ただね

ワタシの後ろの明らかに高校生の隆二ファンな4人

もううるさいのなんのって

隆二オミファンは完全に低年齢化してるだけについていけない


今回は二代目がいるからいいけど

三代目だけではワタシは完全に父兄同伴者となるであろうなと痛感いたしました



そして二代目の曲は瞬間的にGATAHIROを完全に払拭させてくれましたよ

やっぱりいいわぁ二代目

もっともっと二代目が聴きたかった~~~


そんな二代目現EXILEなのだと思えば

やはりワタシはこれからもEXILEは切り離せないなとも思った次第です


LIVEはやっぱりいいもんだ

これからもかつてのテンションは取り戻せなくてもきっとまた足を運ぶことになりそう



GATAHIROなわりには長文になってしまいましたが(笑)

読んで下さった皆様ありがとうございます




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




それから話は変わりますがsynclやってる方はわかると思うけど

新管理画面に切り替わる件


どーにもこーにも画像のアップロードがうまくいかなくて、それこそGATAHIROなりました

メッセージの返信すらスムーズに出来ないし

愛着のあるブログだけどそろそろ完全引っ越ししようかと考えております


仲良くしてもらっているフレンドさんには引っ越し先が決まり次第、

個別にお知らせさせていただきますのでヨロシクお願いします



ではではまた







2011-07-31 04:15:45投稿者 : capco
この記事のURL nice!  あしあと

あと30分



さて

アゲていきましょか



2011-07-30 17:41:00投稿者 : capco
この記事のURL コメント(12) nice!  あしあと

近況




"FIGHTERS" ジャケ写カッコいいよね~



ジャケ写見て気持ち上げていかなきゃと思うんだけど



なぜかダダ下がり



一体どうしちゃったんでしょワタシ



あと4日でTRIBEなのよ~~~



あんなに楽しみにしていたTRIBEなのよ~



NAOTOSHOKICHIに会えるのよ~



なのにまったくワクワク感がゼロなのよ~




TRIBE参戦してテンションTAKANORIになれるかしら




それとも




もしかしたら




案外さよならは突然にかしら






2011-07-26 23:39:56投稿者 : capco
この記事のURL nice!  あしあと

ひとりごと


こんばんわ


皆様ドームの先行予約エントリーされましたか?


ワタシまだです



なぜなら・・・目先のEXILE TRIBEのチケ


友達に取ってもらった初日のチケットの200LVの3列目はヨシとして



自力ゲットの残り2日間のチケットが次々届いたわけです







はっきり言って







ワタシは天空人か??!!







もう天空から下界を望むミクロの世界は

まっぴらなんじゃ!!!








さようならワタシのチケット ←きっぱり!!!




コレ確か一昨年も書いた捨てゼリフですけどね(笑)




何のためにファンクラブに入ってるのか本当に疑問




ファンクラブに入って4年目に入るけど




神席と言われる最前列を経験したのは劇団EXILEの舞台の1回だけ!!!




一時はブラックリスト経験者ゆえの制裁を受けているのだと諦めてもいたが




あれから2年も経ったのにこのありさまじゃいい加減ウンザリしてきたわ




こんなことではドームも一切期待なんて出来るわけない




当選して金だけ払って待ちに待って届いたチケがまたミクロでは意気消沈もいいところ






しばらくの間


ファンクラブとは何ぞやの疑問が付きまとっている間は



今後のエントリーは考えることにいたしますわ







でもあまりに悔しいから


TRIBEだけは絶対に観に行くけどねっ(笑)



けやき広場で町田クン数原クン観たいしねっ(爆)




2011-07-22 02:21:39投稿者 : capco
この記事のURL nice!  あしあと

ろくでなしBLUES #3










2011-07-21 23:47:17投稿者 : capco
この記事のURL nice!  あしあと

GENERATIONS?!

今、ベッドに入ってモバチェックしてみたら…


EXILE一族(笑)を目指し新たなグループGENERATIONS結成!!!

GENERATIONSのメンバーになるべく武者修業ならぬ夢者修業のサバイバルな旅に出ちゃうとか

しかも

そのメンバーの中に亜嵐とMyイチ押し町田クンがいるではないか〜

懐かしの片寄クンと数原クンもぉ〜〜

なんじゃ〜こりゃ〜〜〜


で、ナニナニ

華組と風組が劇団EXILEとして一つに統合

え〜っと…

響組はどうしちゃったんでしょう(爆)
幻の響組となったわけね


けど言われてみれば確かに確かにだわ!!!

町田クンはきっと何かで抜擢される逸材だと思っておりました

まだサバイバルに生き残れるか決まったわけじゃないけど

でも決まりだな ←自信満々


これでELLYと健二郎クンは三代目、ジョンくんはソロ歌手に専念するってことね

悪いけどGIRLSユニットには全然興味ないから

週刊EXILEもロクに観てなかったけど

今日きっとこの件についての告知があったのね

で、GIRLS終わったらGENERATIONSの武者修業…

なるほどね〜

でも町田クンが見れるのはちょっと楽しみかも


しかしホント次から次へと

お疲れ様っす




2011-07-19 02:31:00投稿者 : capco
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと
422件中   13 - 18 件表示 ( 全 71ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...