-Vitamin EX-

ご訪問ありがとうございます♪


当ブログは管理人が自己満足に
書き綴るEXILEに関しての日記です。
コメントや足跡は大歓迎です
ただし関係のない質問や要望などには
お答え出来ませんのでご了承下さい。
 画像に関して
当ブログで掲載している画像に関して
気に入った画像があれば必ずひとこと
コメントを入れてからお持ち帰り下さい。
特にsyncl以外のブログをお持ちの方
無断転載は固くお断りいたします
フレンド申請に関して
いきなりのフレンド申請はお受け
しておりません。

基本的にコメント等のやりとりで交流の
ある方のみお受けしています。

カレンダー

プロフィール

capco
性別 : 女性
血液型 : O型
趣味は飲み食い、サッカー観戦
そしてEXILE
EXILEにパワーをもらい
EXILEに癒される
アラフォー女の自己満ブログ


年齢差を越えNAOTOにハマる
イタい女に共感する方大歓迎

synclメッセージ

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

フリーエリア



フリーエリア  

422件中   7 - 12 件表示 ( 全 71ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

Rising Sun (short version)


LDH総出演w(゚o゚*)w

http://youtu.be/0rDGmAqv81U




あら(笑)


撮影風景とオリメンインタビューはいつものJIJIPRESS様で

http://youtu.be/XzFOdp0w2Fk





2011-08-17 01:03:12投稿者 : capco
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

レッドクリフ~戦~



陣内孝則、男だらけの“劇団EXILE”に悲鳴「リン・チーリンさん10人ほしい」



劇団EXILE第5回公演『レッドクリフ-戦-』が13日に東京・青山劇場で初日を迎え、
本番前にキャストらが公開けいこを行った。天才軍師・諸葛亮孔明を演じる陣内孝則は
「もっと女性が出る舞台に出たかった…(現場に)入ってみたら男ばっかりじゃんか!」とガックリ。

今月8日より東京・ル テアトル銀座で一足先に上演されている姉妹舞台『レッドクリフ-愛-』には
台湾女優リン・チーリンが出演していることもあり、「こっちにもリン・チーリンさん10人くらいほしい。
これじゃあ若い頃に通ってたボクシングジムだよ!」と男臭い現場に悲鳴をあげた。



中国の三国志における「赤壁の戦い」を映画化した『レッドクリフ』にインスパイアされた同舞台は
男たちの野望ひしめく戦国絵巻に焦点を当てた『-戦-』と、戦乱の世に燃えるはかなき愛を描く
『-愛-』の2作を同時期に上演。



『戦』で魏の武帝・曹操を演じるEXILEのMAKIDAIは「集中していい感じ。
このまま気を緩めず、本番に臨みたい」と手応えはバッチリ。『-愛-』を鑑賞し、
「(主演の)AKIRAがすごく熱演してたのでモチベーションが上がった。テーマは違いますけど、
最後には『“戦”がよかったよね』と言ってもらえるように頑張りたい」と闘争心を燃やした。



歌舞伎界から蜀の劉備玄徳役で参戦した市川右近は「全員が懸命にけいこに臨んでいて、
体育会系のような爽やかさを感じた。僕も懸命にやらせていただいたので、
あとはお客さんの反応が楽しみです」と笑顔。陣内も「皆さんの熱が伝わってくる。
エンタメとして面白いものになってる」としつつも、苦労した点については
「扇子を頑張って振りましたよ!」と、笑いを誘っていた。

会見はけいこ終了後に行われ、キャストは本格的な舞台衣装のまま登場。
重量感のある衣装で全編にわたり殺陣・ダンス・演技をこなすMAKIDAIは
「体液という体液を全部出すくらいの勢い。冷房も切っているので、本当に汗だくになってます」と苦笑い。
十八番であるダンスも苦戦したようで「後半になるにつれて衣装が汗を吸っちゃって。
あれ、俺こんなに重かったっけ?って思いながら、普段の3倍くらいの力で踊ってます」と苦労を明かしていた。




*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*




KENCHIすごく似合っててカッコイイw(゚o゚*)w

陣内氏、ちょっとこわ





2011-08-14 00:55:22投稿者 : capco
この記事のURL nice!  あしあと

FIGHTERS (short version)




劇団EXILE総出(゚△゚;)!!!


そして町田クン&謎の人物メンディーさんも大活躍 (((笑)))

ま、ショートバージョンだからね(^^;)

三代目はフルバージョンに期待しましょう



2011-08-11 23:53:14投稿者 : capco
この記事のURL nice!  あしあと

こんなところで杉様つながり(笑)


杉良太郎が日越友好音楽祭開催
AKB、EXILE、倖田らがベトナムとの架け橋に



俳優で歌手の杉良太郎は10日、都内で会見を行い、
10月8日にベトナム・ハノイで「第2回日越友好音楽祭」を開催すると発表した。





日ベトナム特別大使で越日特別大使の杉をはじめ出演者のAKB48、EXILE、倖田來未らが登壇した。
衣装や楽曲を思案中という倖田から「セクシーなファッションは、文化的に大丈夫なんですかね?」と問われた杉は
「セクシーなパフォーマンスはベトナムの歴史上初めてになると思います!」と会場の笑いを誘い、
「ベトナムの若い人が倖田さんのマネをするくらいすごい影響力を持つと思いますよ」と話した。

同音楽祭は2008年5月にハノイ(3500人動員)、ホーチミン(2000人動員)の2都市で開催して以来2回目。
今回は、杉の呼びかけに応じたAKB48、EXILE、w-inds.、倖田來未、伍代夏子、AAAとベトナムの歌手2名が、
建設100周年のベトナムを代表する文化施設「オペラハウス」(580人収容)で公演を行い、
その模様をベトナムテレビが全土に生中継する。




2011-08-10 23:28:39投稿者 : capco
この記事のURL nice!  あしあと

EXILE TRIBEファイナル


二代目&三代目 J Soul Brothersによる合同ライヴツアー
怒涛のさいたま8日間公演でファイナル

二代目 J Soul Brothers(現・EXILE)と三代目 J Soul Brothersによるライヴツアー
<二代目 J Soul Brothers VS 三代目 J Soul Brothers Live Tour 2011~EXILE TRIBE~>の
ファイナル公演が、8月7日、さいたまスーパーアリーナにて開催された。

ファイナル動画 → http://youtu.be/TxMNJ9YQSic






二代目J Soul Brothersと三代目 J Soul Brothersによる今回の合同ライヴツアーは
神戸ワールド記念ホールとさいたまスーパーアリーナの2会場で全15公演、15万人の観客を動員した。
ひとつのツアーで神戸7日間公演、さいたま8日間公演を実施するのは史上初。
また二代目にとっても、三代目にとってもJ Soul Brothersとしてのライヴツアーは今回が初めてということで
最終日となった8月7日のさいたまスーパーアリーナには、1万5000人のオーディエンスが足を運んだ。









「今日はファイナルということで、楽しんでくれていますか? J Soulコールを聞いて感動しました。
後悔のないように夏の思い出を作りましょう!」と挨拶する二代目J Soul Brothers。
埼玉出身で、二代目&三代目のメンバーであるNAOTOは、「埼玉ただいまー! 地元埼玉で
大きなツアーができること、嬉しく思います。」と会場に呼びかけながら、メンバーとファイナルだからと
気負わずにいつも通りパフォーマンスしようと本番前に言っていたにもかかわらず、1曲目の
「Japanese Soul Brothers」の曲中に周りを見たら、ほかのメンバーのダンスがキレッキレだった
というトークで会場を笑わせる。

ライヴでは、二代目の代表曲「FREAKOUT」や、三代目の代表曲「On Your Mark~ヒカリのキセキ~」は
もちろん、同ツアーで初披露されたSHOKICHIによる初作詞・作曲作品「Everlasting Song」、
そして9月7日にリリースされるニューシングル「FIGHTERS」などを披露。
また、「WON'T BE LONG」「choo choo TRAIN」といった、EXILEのライヴでの定番ソングでは、
1万5000人のオーディエンスと二代目&三代目J Soul Brothersがひとつになり、
さいたまスーパーアリーナが揺れるほどの盛り上がりを見せた。

またMCでは、怒涛のスケジュールに身震いしていたという二代目のNESMITHが
「一公演ごとにみなさんからいただく笑顔が、僕たちのパワーになりました。」と、
ツアーを通してのオーディエンスに感謝の気持ちを述べる。一方、同じく二代目のSHOKICHIは、
二代目J Soul Brothersとしてライヴツアーを行なったことがなかったこと、そして時間は経ったものの、
今回、三代目とともにツアーが行なえたことに触れながら、「僕たちが辿った足あとと、
思い出は消えることはありません。そして二代目 J Soul Brothers、『EXILE TRIBE』を
未来につなげていく使命があります。」と、力強く宣言した。

なお、『EXILE TRIBE』とは、今後EXILE、そして彼らの所属事務所LDHが
発信していく新しいエンタテインメントのブランド。
今後、EXILEを頂点とする「EXILE pyramid」に属するメンバーや、
才能あるアーティストが『EXILE TRIBE』の名の下にさまざまスタイルのライヴやイベントを行なったり
または『EXILE TRIBE』ブランドのライヴハウスやショップを展開するなど、
さまざまなエンターテインメントを我々オーディエンスに提供していく。



2011-08-09 00:11:47投稿者 : capco
この記事のURL コメント(16) nice!  あしあと

GENERATIONS


こんばんわ

今日は悲しいことがありました

午後にニュースを聞いた時から帰宅するまではずーっと気持ちが塞ぎこんでしまって

どーにも落ち込んでしまったので気分転換のつもりでPC開いてブラついていたら




夢者修行中のGENERATIONSの動画を見つけました
(アップして下さった方ありがとうございます



数原クン片寄クンの成長っぷりとヤングなパフォーマー陣のダンスを観れて嬉しいです


が!!!


観始めたら、不謹慎にも笑いをこらえることが出来なくなってしまいました


だって・・・


町田くん



だだだ大丈夫


メインで踊る亜嵐をはじめ他のパフォーマーくん達はさすがEXPG出身なので基本ができていてブレがないけど


町田くん身体ブレブレ~


4番目 ↓ の動画の"GENERATION"で手をついてジャンプしながら足を上げるところなんて

身体が崩れてしまってますぅ~


頑張れ~~~












2011-08-05 01:06:12投稿者 : capco
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと
422件中   7 - 12 件表示 ( 全 71ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...