-Vitamin EX-

ご訪問ありがとうございます♪


当ブログは管理人が自己満足に
書き綴るEXILEに関しての日記です。
コメントや足跡は大歓迎です
ただし関係のない質問や要望などには
お答え出来ませんのでご了承下さい。
 画像に関して
当ブログで掲載している画像に関して
気に入った画像があれば必ずひとこと
コメントを入れてからお持ち帰り下さい。
特にsyncl以外のブログをお持ちの方
無断転載は固くお断りいたします
フレンド申請に関して
いきなりのフレンド申請はお受け
しておりません。

基本的にコメント等のやりとりで交流の
ある方のみお受けしています。

カレンダー

プロフィール

capco
性別 : 女性
血液型 : O型
趣味は飲み食い、サッカー観戦
そしてEXILE
EXILEにパワーをもらい
EXILEに癒される
アラフォー女の自己満ブログ


年齢差を越えNAOTOにハマる
イタい女に共感する方大歓迎

synclメッセージ

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

フリーエリア



フリーエリア  

422件中   55 - 60 件表示 ( 全 71ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

何とかしてちょうだい ( ̄  ̄メ)

フレンドのみに公開されています。 フレンド申請はこちら
既にフレンドの方は こちら からログインしてください。

調べものした(・∀・)



本日はエグ魂からの流れで


情熱大陸にてナオト・インティライミ観ちゃいました


先日もフレンドさんと

ナオト・インティライミの話題でやりとりをしたんだけど


ハッキリいってワタシこの人のことまったく無知だったのね

やたら名前を見かけるようになったり

泣いたり~笑ったり~がパクリじゃないのかと気になるくらい耳につくようになったり

NAOTOを検索すると必ずヒットしてくる人くらいの謎の方だったのよ



ところが先頃いきなりコレ見ちゃったでしょ




初めてご本人のブログも拝見いたしました

http://ameblo.jp/nananaoto/


名前だけでなく背格好といい顔といい雰囲気が似ていると言われるらしい


どこがぁぁ~(・д・)?と思っておりましたさ( ̄‥ ̄)



で、今日じっくり情熱大陸見ていて

意外にもこの方、柏レイソルのジュニアユースにいたほどのサッカー小僧だったらしく

プロサッカーにスカウトされたこともあるそうだ

サッカーやってる人好きなワタシはちょっとだけ興味を持った次第で

ちょっくら調べてしまったという



結果、謎だったインティライミという名前は

INTI(インティ)は太陽という意味で

RAYMI(ライミ)は祭りという意味のケチュア語だそうだ

ケチュア語ってどこの国の言葉かまでは調べておりませんけども

情熱大陸によると引きこもりから一転、世界一周の放浪の旅に出たことで

人生の転機が訪れたというような経歴をお方のようだった

間違ってたらゴメンなさいよ





で、結局なにが言いたかったかというと









小さくして目を細めて見ると一瞬ちょっとだけ雰囲気がNAOTOに似てるかもということだ










2011-05-23 02:03:28投稿者 : capco
この記事のURL コメント(10) nice!  あしあと

会報からの。。。


皆様

PV堪能いたしましたか



そんなワタシもドップリ半日Japanese Soul Brothers三昧してたら

会報が届いていました


Each Other's Wayがもはや遠い昔に感じられるなぁ



実直なサラリーマン風NAOTO





((┓( ̄∀ ̄)┏))


ギャップありすぎて笑える(*´∀`σ)σ



凹みがちだった気持ちをアゲてくれるのはやっぱり彼らしかないと確信した今日






てっちゃんもかなりイイ~



今からこんなにキャプ子してたら6月1日ど~なっちゃうのよって話( ̄ε ̄;)


でも止まらないのよ~~~



ダンスの系統が似てるKEIJI健二郎の2ショットなんて嬉しすぎて泣ける

なんか兄弟みたいだわ




SHOKICHIのオラオラを心待ちしておりました( *´艸`)



やっぱSHOKICHIはコレだよな




爆発GUN



気合いが髪型をこうさせるのね

ちょっといかがなものかとも思うけど可愛いから許す



25日にはTRIBEグッズが解禁されるけど

今から慌てて買うのもなんだな~

なーんて思ってると案外売り切れるんだよねぇ


Tシャツとか二代目赤カラー三代目青カラーとかの2色展開だったら

どっち買うか真剣に悩むんじゃないかと思っていたけど


今日ハッキリしました


まぁ、そんな仲間割れみたいな分け方はしないとは思うけど


行くからには買ってしまうんだろうな


で、8月にはTRIBE貧乏に陥って

ちょうどその頃にはEXILEのツアーのチケの先行が始まって

年末に向け最悪の経済状態に陥るのが目に見えた~



そういえばTRIBEのたまアリ

センターステージでは無いみたいね

さいたまスーパーアリーナのスケジュール見たら

エンドステージ構成だった

花道とかは出来るとは思うけど

花道にいくら近くてもメインがまったく見えないのは昨年で懲りたから

やっぱりメインステージ近くのアリーナ狙いしかないよね~


あと1ヶ月チョイでTRIBEがスタートする神戸は

もうすぐチケット届いちゃうのよ~~~


神戸参戦の皆様の神席ゲットを祈ってます


あ~

ホント楽しみすぎて老けそう






ではでは






2011-05-22 01:17:56投稿者 : capco
この記事のURL コメント(8) nice!  あしあと

じゃぱにーず動画

フレンドのみに公開されています。 フレンド申請はこちら
既にフレンドの方は こちら からログインしてください。

つらい・・・



も~~~ヤバいなんてもんじゃな~~~い

まきちんから教えてもらってPV観て悶絶~


最近の落ち込んだ気持ちも一瞬吹っ飛びました~



オープニングはどこかモンスターLIVEを思い出させるような雰囲気でワクワク



モンスターだわ


そして二代目登場






















ともかく二代目ハンパなくカッコイイ



ソロ部分もたっぷり





そして



この2人が残り



この三代目的攻め髪を見てわかるように三代目へ~




しかし攻め度は二代目の方が勝っている



二代目見たあとだから三代目が目に入らない~



最後は二代目三代目のコラボのパフォあり



ラストでは1人1人フレームインして最後の今市が左胸にあてた固い拳



そしておいでポーズ




ともかく二代目がカッコ良すぎてツライ~゜(゜ノд`*)。


是非テレビ見逃した方は動画で見て下さい


6月1日まで削除されたらイヤなので限定でアップしときますね~










2011-05-21 16:01:01投稿者 : capco
この記事のURL コメント(8) nice!  あしあと

ひとりごと。

フレンドのみに公開されています。 フレンド申請はこちら
既にフレンドの方は こちら からログインしてください。
422件中   55 - 60 件表示 ( 全 71ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...