-Vitamin EX-

ご訪問ありがとうございます♪


当ブログは管理人が自己満足に
書き綴るEXILEに関しての日記です。
コメントや足跡は大歓迎です
ただし関係のない質問や要望などには
お答え出来ませんのでご了承下さい。
 画像に関して
当ブログで掲載している画像に関して
気に入った画像があれば必ずひとこと
コメントを入れてからお持ち帰り下さい。
特にsyncl以外のブログをお持ちの方
無断転載は固くお断りいたします
フレンド申請に関して
いきなりのフレンド申請はお受け
しておりません。

基本的にコメント等のやりとりで交流の
ある方のみお受けしています。

カレンダー

プロフィール

capco
性別 : 女性
血液型 : O型
趣味は飲み食い、サッカー観戦
そしてEXILE
EXILEにパワーをもらい
EXILEに癒される
アラフォー女の自己満ブログ


年齢差を越えNAOTOにハマる
イタい女に共感する方大歓迎

synclメッセージ

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

フリーエリア



フリーエリア  

ブログ

カテゴリ表示 : USA(2)
2月2日
今日2月2日は。。。
2件中   1 - 2 件表示 ( 全 1ページ )

2月2日




うっさんお誕生日おめでとう~




昨年のDANCE EARTHで初めてうっさんの芝居を生で観たワタシ

世界中ダンスの旅を続けるうっさんのダンスにかける想いや情熱
うっさんの人生観が少しわかった気がします




EXILEの中でも独特な漂々として異彩を放つうっさんは一見癒し系とも思えるが
実はどんなことにも流されない強い信念を持ち、自分というモノをしっかり確立していると思う




ダンスを通じて世界中の人たちや子供たちと心を通わせて
国や人種などは何の意味も無いことを気付かせてくれているのよね

世界はひとつ、人類はみな兄弟って言葉があるけれど
ダンスを通じてうっさんなりにそれを発信しているんだろう

『ONE LOVE, ONE HEARTで完全燃焼』

DANCE EARTH
の舞台前にうっさんが言う気合い入れの言葉

これからもダンスを通じて世界中の子供たちに愛と夢と幸せを運んで下さい


そしてワタシ達には早くDANCE EARTHのDVDを届けて下さい




それにしても・・・


この御三方もすでに30代半ば


(ちなみにこの画像は2010年3月の時点のモノなので)

うっさん
は今日で34歳になり
今年の5月にはまっちゃん36歳、10月にはマキさん36歳

baby nailもまんまと中年男となってしまいましたな

よくATSUSHIEXILEの顔と言われるけど
この3人もまさにEXILEの顔以外の何ものでもないね

個々の活動、活躍も多くなってきてるけど
やっぱりEXILEといったらこの3人が中心的な存在に違いない

いつまでもEXILEの顔でいて欲しいとファンはみんな願っているから
たとえアラフォーダンサーとなっても是非是非頑張ってちょうだいねっ


34歳がうっさんにとって素晴らしい年になりますように~






2011-02-02 02:00:54投稿者 : capco
この記事のURL nice!  あしあと

今日2月2日は。。。


うっさんことUSAのお誕生日~


オリジナル表示

ワタシのブログでは登場率やや少なめのうっさんだけど(^^;)
自然体で超マイペースなうっさん
EXILEの中でも異彩を放っている存在

ダンスを踊らせたら一番の才能の持ち主

LIVEでのうっさんは本当に素敵です



そして普段はまっちゃんと共にみんなを大いに
楽しませてくれるひょうきんなうっさん(゚m゚*)プッ





この二人の周りはいつも笑いが絶えない雰囲気(≧∀≦*)



頬杖をつくうっさんもカワイイです( ´艸`)



今年の5月にはうっさん 『DANCE EARTH』
劇団EXILEで舞台化されることになって



NAOTONAOKIまで出演させていただけるなんて
本当に本当にありがとう 。゚(゚´Д`゚)゚。 うっさん
(親心です)

感動と躍動、Love Dream Happinessに
満ち溢れたストーリー


今から本当に楽しみです~(´ε`*人)

そしてオフに無人島へ放浪の旅をする際には
食あたりには十分注意して下さいね


今年一年がますますうっさんにとって
飛躍の年になりますように(*´∀`*)



2010-02-02 01:16:03投稿者 : capco
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと
2件中   1 - 2 件表示 ( 全 1ページ )