-Vitamin EX-

ご訪問ありがとうございます♪


当ブログは管理人が自己満足に
書き綴るEXILEに関しての日記です。
コメントや足跡は大歓迎です
ただし関係のない質問や要望などには
お答え出来ませんのでご了承下さい。
 画像に関して
当ブログで掲載している画像に関して
気に入った画像があれば必ずひとこと
コメントを入れてからお持ち帰り下さい。
特にsyncl以外のブログをお持ちの方
無断転載は固くお断りいたします
フレンド申請に関して
いきなりのフレンド申請はお受け
しておりません。

基本的にコメント等のやりとりで交流の
ある方のみお受けしています。

カレンダー

プロフィール

capco
性別 : 女性
血液型 : O型
趣味は飲み食い、サッカー観戦
そしてEXILE
EXILEにパワーをもらい
EXILEに癒される
アラフォー女の自己満ブログ


年齢差を越えNAOTOにハマる
イタい女に共感する方大歓迎

synclメッセージ

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

フリーエリア



フリーエリア  

ブログ

カテゴリ表示 : LIVE(4)
ワタシのFAINAL
お気にショットLIVE編☆
親バカ編
Pure
4件中   1 - 4 件表示 ( 全 1ページ )

ワタシのFAINAL


はぁぁ~(*´д`*)


やっぱ世界一イイ男だったぁ~(´ー`*)ポワァァン





え~っと・・・昨夜はすべて見渡せる1階スタンドで
ワタシにとってのFANTASYのファイナル参戦いたしました


某所で手に入れたチケットだったんだけど
西ゲートと書いてあったんでてっきりスタジアム側面のW側と思っていたら
実際はN側に近いWだったのでサブの方に近かった


メインが思ったより遠くなってしまったのが残念なんだけど
でも今回はバッチリ眼鏡+双眼鏡で観てきました


昨夜はホントにステージ構成がすべて見えたので
先月の日産の時に気付かなかったことがてんこ盛りに多すぎた


VICTORYでパフォ陣が花道の円型の筒から出てくる時

この前はモロ左側花道真横にいたワタシは目の前がNAOKI
その前の筒からマキさんが出てきたのしか見えなかったから
当然NAOTOは右側の筒から出てきてるもんだと思い込んでいたわけ
SUMMER TIME LOVEで水かける時も右だったしね


だから今回はあえてスタンド右寄りの席を選んで取って
オープニングの筒が出てきた時は右側花道をガン見してたわけよ


ところが右側のすべての筒を見てもNAOTOいないじゃないの


よもやと思い遠い左側の花道を双眼鏡で覗いてみたら
左の花道の1番前の筒から出てきてるじゃないの~


あなたそっち側にいたのね~(o ´Д`)ノ″

登場シーンだけは今回は絶対にしっかり見たかったのに~


のっけからプチショックだったけど
そのあとはもう見過ごすまいとNAOTOアンテナ張りまくった


前回は人の頭でまったく見えなかったサブステージの
SUPER SHINEもすっごくよく見えたから本当に満足


メインステージは豆ザイルだから双眼鏡フル活用
おかげで見たかったMONSTERのソロや
24karatsの裸祭りもしっかり見えました


そして今回は昨年観ることが出来なかったKEIJI
要所要所でチェックできたし

FIREWORKSで水チームで踊るKEIJI
昨年のLIVEでは観ることの出来なかったKEIJISUPER SHINE
なんだか新鮮ですごく目に焼きついた感じだった


まあNAOTO以外で目が行くのはハッキリ言ってしまうと~

ATSUSHIマキさんAKIRAまっちゃん
KEIJIてっちゃんSHOKICHI


ハイ この7人ですワタシの場合(^^;)


あとの方はDVDでしっかり拝見させていただきますから(っ´Θ`;)


MCでATSUSHIが今日は岡田監督が観に来ているって言ったら
大歓声が上がったのがビックリ

立ち上がって手でも振ってくれればいいのに

あとATSUSHIの81歳になるお爺ちゃんが観に来てたそうで
スゴいねぇ~81歳にあのLIVEはキツイでしょうに

まあ、そんなこんなで楽しくファイナルを終えることができました


今回のFANTASY LIVEを観終えて思ったことは
やっぱLIVEだと満遍なく10人のパフォ陣が観れないってこと
ど~してもNAOTOばっかり追っかけるのに必死

そしてスタジアムLIVEはいつも以上に座席運命だってこと

だってまだツアー終わってもいないのに
早くDVDで細かくチェックしたくて仕方ないもの~



で、昨夜は一緒に観に行った友逹が埼玉の奥地に帰るため
速攻で会場を出たわけ


メイン入口の階段下りる前のあたりにさしかかった時に
正面から即売会の場所にやってきたD・Iと鉢合わせ

予期せぬ遭遇だったのだが
咄嗟に反応して無言でGSさんに手を出すワタシ

立ち止まって『ありがとうございました』と言って下さった~
CD買ってもいないのに~

その間にTOMOGENちゃんくぼが後ろを通過~

そして最後に来たP-CHO
何かしらひとこと言わねばと頭の中で言葉が駆け巡る~

で、出てきた言葉が


『今度のS・B観に行きます~(*´∀`*)』


この大ウソつき女がっヽ(゜`Д´゜)ノ!!!


『ありがとうございます!!!』と真面目に笑顔で答えてくれるP-CHO

ゴメンよ~P-CHO

機会があったら本当に行くから許してね~(●´人`●)




そしてEXILEのLIVEもこれで来年までさようならです


ワタシ的には昨年ほど盛り上がらなかったFANTASYだけど
でもやっぱりEXILEが大好きなのは変わらない


出来ればサッカー以外でスタジアムにはもう来たくないけどね~


さようなら~ワタシのFANTASY




2010-09-12 04:15:28投稿者 : capco
この記事のURL コメント(20) nice!  あしあと

お気にショットLIVE編☆

フレンドのみに公開されています。 フレンド申請はこちら
既にフレンドの方は こちら からログインしてください。

親バカ編

フレンドのみに公開されています。 フレンド申請はこちら
既にフレンドの方は こちら からログインしてください。

Pure

フレンドのみに公開されています。 フレンド申請はこちら
既にフレンドの方は こちら からログインしてください。
4件中   1 - 4 件表示 ( 全 1ページ )