-Vitamin EX-

ご訪問ありがとうございます♪


当ブログは管理人が自己満足に
書き綴るEXILEに関しての日記です。
コメントや足跡は大歓迎です
ただし関係のない質問や要望などには
お答え出来ませんのでご了承下さい。
 画像に関して
当ブログで掲載している画像に関して
気に入った画像があれば必ずひとこと
コメントを入れてからお持ち帰り下さい。
特にsyncl以外のブログをお持ちの方
無断転載は固くお断りいたします
フレンド申請に関して
いきなりのフレンド申請はお受け
しておりません。

基本的にコメント等のやりとりで交流の
ある方のみお受けしています。

カレンダー

プロフィール

capco
性別 : 女性
血液型 : O型
趣味は飲み食い、サッカー観戦
そしてEXILE
EXILEにパワーをもらい
EXILEに癒される
アラフォー女の自己満ブログ


年齢差を越えNAOTOにハマる
イタい女に共感する方大歓迎

synclメッセージ

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

フリーエリア



フリーエリア  

5件中   1 - 5 件表示 ( 全 1ページ )

4月30日






31歳のお誕生日おめでとう~


ATSUSHIに関しては

何も言うことございませんの

常にATSUSHIの歌声には癒されておりますから


ソロはソロで素晴らしいし
これからもきっと機会は増えていくんだろうけど

やはりEXILE ATSUSHIとしての歌声が好きです


『愛すべき未来へ』 『願い』 『もっと強く』 ・・・

号泣コース間違いありません


しかし

今でもふと無性に観たくなるのが

2007 EVOLUTIONでのオープニングの真っ白な衣装のATSUSHI

2008 PERFECT YEAR
でのオープニングの真っ赤な衣装のATSUSHI

世界一、ファーの似合う男は登場するだけでも鳥肌&号泣コースなんです

ATSUSHIのオーラはワタシにとってはやはりハンパないみたい


2009MONSTERの時はNAOTO好きATSUSHIを上回っていたせいか
意外にもオープニングで涙を流すことは無かったのだが

MCからのPureではガン泣きいたしました

EXILEでの泣きはすべてATSUSHI絡みなのは確かです

思いっきりEXILEに浸り
思いっきり感動したい時にはATSUSHIしかないワタシ

そんだけワタシにとってATSUSHIEXILEそのものなんだと思います



ATSUSHIから始まったワタシのEXILE

どうかこれからもずっとEXILEの顔

ミスターEXILEで居続けて欲しい


そしてATSUSHI自身も以前語っていたように

いつの日かATSUSHIの歌声によって心の傷や病を癒せるような
ヒーラー的シンガーになれたらいいなと・・・



これからもATSUSHIのみが持つオーラを出しまくり
今以上に素晴らしい歌声をたくさん聴かせて欲しいです


31歳がATSUSHIにとってさらに素敵な年になりますように




capco




2011-04-30 00:00:54投稿者 : capco
この記事のURL nice!  あしあと

今日4月30日は

フレンドのみに公開されています。 フレンド申請はこちら
既にフレンドの方は こちら からログインしてください。

゚+。☆カッコ良すぎる男☆。+゚

フレンドのみに公開されています。 フレンド申請はこちら
既にフレンドの方は こちら からログインしてください。

ATSUSHI祭り~o(*^▽^*)o

フレンドのみに公開されています。 フレンド申請はこちら
既にフレンドの方は こちら からログインしてください。

ATSUSHIソロライブ


いやぁ~(*´д`*)

昨夜はATSUSHI満喫いたしましたねぇ~・(o´д`o)・


スゴい。。。。。

としか言葉が見つかりませんでした(人´Θ`)。


最近の仕事のストレスや体調の悪さが
一瞬で癒された感じでした(´ー`*)ポワァァン


けど中島美嘉・・・



喋ってる時ビミョ~に距離感ありすぎ~ ( ̄∇ ̄;)

ATSUSHIの方が照れ気味だったような気がする
メールしたらシカトされたってのが
ちょっと可笑しかったけど(^^;)

初めて見た二人のハーモニー



まあイイ感じだったような気がします(*´∀`*)


そしてなんといっても

Boyz ⅡMen

素晴らしかったですぅ~~~゚*。:゚(*´д`*)゚*。:゚



完璧聴き入ってしまったぁ~~~(∇ ̄〃)。o〇



あのBoyz ⅡMenにも負けてないATSUSHIって
本当にスゴいと思った

この歌声は日本の宝

素晴らしすぎです(人∀〃)


ワタシ的には徳永英明レイニーブルー
尾崎豊OH MY LITTLE GIRL
クラプトンChange The World

あたりがドツボでした。゚。キュ━(*´U`*)━ン。.。゚。




そしてやっぱりというか
来てたんですね~メンバー達が(☉∀☉)



何度見ても顔まではわかりませんでしたが(^^;)

でも
ATSUSHIの歌声を全員で聴き入り
呼びかけに手を振って答える場面は
ナゼか感動して泣きそうになった私・・・(*ノД`*)

仲間っていいなぁ~


ともかく本当にアッと言う間の1時間半でした(*´∀`*)

素晴らしい歌声で本当に癒された

ATSUSHIありがとう~~~(*ノΘ`)。・:*・







2009-10-10 16:22:30投稿者 : capco
この記事のURL コメント(10) nice!  あしあと
5件中   1 - 5 件表示 ( 全 1ページ )