-Vitamin EX-

ご訪問ありがとうございます♪


当ブログは管理人が自己満足に
書き綴るEXILEに関しての日記です。
コメントや足跡は大歓迎です
ただし関係のない質問や要望などには
お答え出来ませんのでご了承下さい。
 画像に関して
当ブログで掲載している画像に関して
気に入った画像があれば必ずひとこと
コメントを入れてからお持ち帰り下さい。
特にsyncl以外のブログをお持ちの方
無断転載は固くお断りいたします
フレンド申請に関して
いきなりのフレンド申請はお受け
しておりません。

基本的にコメント等のやりとりで交流の
ある方のみお受けしています。

カレンダー

プロフィール

capco
性別 : 女性
血液型 : O型
趣味は飲み食い、サッカー観戦
そしてEXILE
EXILEにパワーをもらい
EXILEに癒される
アラフォー女の自己満ブログ


年齢差を越えNAOTOにハマる
イタい女に共感する方大歓迎

synclメッセージ

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

フリーエリア



フリーエリア  

12件中   1 - 6 件表示 ( 全 2ページ )
1  2   

8月23日



HAPPY BIRTHDAY AKIRAさん~\(o⌒∇⌒o)/


三十路バンザ~イ(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ


や~っと三十路よ~

AKIRAさんが20代というのがど~にもしっくりこなくて違和感タラタラだったのよワタシ

だってドラマ、映画、ラジオ、CM・・・あまりに活躍の場が広がり過ぎて

とても20代とは思えぬキャリアなんだもの

EX中で若手だった頃はもう遠い過去になってしまったようだし

今のAKIRAさんは三十路がピッタリ ←自己判断


最近は完全にEXILEの活動よりも個人活動の方が忙しいAKIRAさんなので

このままの流れで俳優業へ転身してしまうのではないかと危機感を抱くこの頃だけど

AKIRAさんはその風貌からしてスターのオーラに満ち溢れているから

きっとこの先ハリウッド進出も夢じゃないでしょうね


これからも流されることなくAKIRAさん自身が目指すことに向かって

日々頑張って生きていって下さい


素晴らしい30代になるように祈っています~(*´∀`*)








【おまけ】





今なにげに画像加工遊びにハマってます ←金がかからないからね www



オリジナル表示






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







そしてゲリラ豪雨の中のa-nationお疲れ様でしたの三代目




ニュースでは1枚しか写真が上がってなかったけど
この身体能力はさすがです

ガンちゃん滑って寝ころんでいたとかいないとか

豪雨の中でも元気ハツラツ
若いっていいわねぇ~~~



で、昨夜めったに見ない夢をみました

ぬぁんと



山下健二郎登場!!!(爆)



ワタシを姉のように(母ではない)慕う健二郎

健二郎を弟のように(息子ではない)可愛がるワタシ

一見、美しい姉弟愛のストーリーではあるが、そこは夢だけに・ ・ ・ ・ ・(゚m゚*)ムフ


なぜに健二郎がピンで登場したのかは不明だが
久々に目が覚めた後も何ともいえぬ満足感がございましたよ


健二郎ってば可愛いすぎ


オリジナル表示



AKIRAさんのバースデーにオチが妄想ばりの夢の話でごめんあそばせ~((((´∀`))))ヶラヶラ





2011-08-23 00:52:36投稿者 : capco
この記事のURL コメント(6) nice!  あしあと

怒濤の更新其の二


AKIRAさんファンのフレンドさんの為に

AKIRAさん単独いいとも出演記念やっつけ画像~



オリジナル表示クリックで拡大



AKIRAさんまた痩せたみたい~( ̄o ̄)

大河ドラマで神経すり減らしているんだろうか~




2011-04-14 17:20:55投稿者 : capco
この記事のURL コメント(8) nice!  あしあと

願いをかけて♪

フレンドのみに公開されています。 フレンド申請はこちら
既にフレンドの方は こちら からログインしてください。

本日公開らしいけど~


モバでもアップされてたけど

AKIRAさん出演の『精武風雲』が今日9月23日から
中国、台湾、香港で公開が始まった様子


オリジナル表示


世界的に有名なアンドリュー・ラウ監督の作品だし、
どこかでチラッと内容を見たところ
なんと懐かしのブルース・リー主演『ドラゴン怒りの鉄拳』
主人公のその後の物語を描いたストーリーだっていうじゃないの

小学生の頃、隣に住んでいたお兄ちゃん(ホントの兄ではない)が
ブルース・リーに夢中で、その影響でワタシも子供ながら
ブルース・リー大好きになって有名な作品はほとんど映画館まで
お兄ちゃんや両親に観に連れて行ってもらったものだ

そして中でも『ドラゴン怒りの鉄拳』は好きな作品だったのだ

突如として興味モリモリ出てきちゃったワタシ


モバにも役者AKIRAがアジアデビューの先陣を切る!!!

AKIRA ASIA初進出作品

『精武風雲』ぜひ、ご覧ください!!!


な~んて書いてあったしさ~


しかしいったいどこで観ろと


仕方ないから色々探して予告編やらメイキング映像などを
You Tubeでチェックしてみたワタシ

そしたらけっこういっぱい色々出てきたんだけど


~予告編~


~メイキング映像~





食い入るように観たけどAKIRAさんらしき人が映っているのは
メイキングでの引き~なショットと
後ろ姿(横向き)のふたコマだけだったような~


しかしなかなかどうしてワタシの嫌いじゃない昔の香港映画を
彷彿させる面白そうな映画だな~

日本で公開してくれないかなぁ~




2010-09-23 21:41:44投稿者 : capco
この記事のURL コメント(10) nice!  あしあと

半次郎


『半次郎』予告編



AKIRAさん迫力満点~w(゚∀゚ )w

迫真の演技のカッコいいAKIRAさんが観れそうで楽しみだね~




2010-08-26 23:00:00投稿者 : capco
この記事のURL コメント(6) nice!  あしあと

今日8月23日は。。。

フレンドのみに公開されています。 フレンド申請はこちら
既にフレンドの方は こちら からログインしてください。
12件中   1 - 6 件表示 ( 全 2ページ )
1  2