-Vitamin EX-

ご訪問ありがとうございます♪


当ブログは管理人が自己満足に
書き綴るEXILEに関しての日記です。
コメントや足跡は大歓迎です
ただし関係のない質問や要望などには
お答え出来ませんのでご了承下さい。
 画像に関して
当ブログで掲載している画像に関して
気に入った画像があれば必ずひとこと
コメントを入れてからお持ち帰り下さい。
特にsyncl以外のブログをお持ちの方
無断転載は固くお断りいたします
フレンド申請に関して
いきなりのフレンド申請はお受け
しておりません。

基本的にコメント等のやりとりで交流の
ある方のみお受けしています。

カレンダー

プロフィール

capco
性別 : 女性
血液型 : O型
趣味は飲み食い、サッカー観戦
そしてEXILE
EXILEにパワーをもらい
EXILEに癒される
アラフォー女の自己満ブログ


年齢差を越えNAOTOにハマる
イタい女に共感する方大歓迎

synclメッセージ

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

フリーエリア



フリーエリア  

ブログ

カテゴリ表示 : ひとりごと(55)
近況
ひとりごと
ふつうの日記
ショック・・・
ふつうの日記
ムフ(゚m゚*)
55件中   1 - 6 件表示 ( 全 10ページ )
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10   

近況




"FIGHTERS" ジャケ写カッコいいよね~



ジャケ写見て気持ち上げていかなきゃと思うんだけど



なぜかダダ下がり



一体どうしちゃったんでしょワタシ



あと4日でTRIBEなのよ~~~



あんなに楽しみにしていたTRIBEなのよ~



NAOTOSHOKICHIに会えるのよ~



なのにまったくワクワク感がゼロなのよ~




TRIBE参戦してテンションTAKANORIになれるかしら




それとも




もしかしたら




案外さよならは突然にかしら






2011-07-26 23:39:56投稿者 : capco
この記事のURL nice!  あしあと

ひとりごと


こんばんわ


皆様ドームの先行予約エントリーされましたか?


ワタシまだです



なぜなら・・・目先のEXILE TRIBEのチケ


友達に取ってもらった初日のチケットの200LVの3列目はヨシとして



自力ゲットの残り2日間のチケットが次々届いたわけです







はっきり言って







ワタシは天空人か??!!







もう天空から下界を望むミクロの世界は

まっぴらなんじゃ!!!








さようならワタシのチケット ←きっぱり!!!




コレ確か一昨年も書いた捨てゼリフですけどね(笑)




何のためにファンクラブに入ってるのか本当に疑問




ファンクラブに入って4年目に入るけど




神席と言われる最前列を経験したのは劇団EXILEの舞台の1回だけ!!!




一時はブラックリスト経験者ゆえの制裁を受けているのだと諦めてもいたが




あれから2年も経ったのにこのありさまじゃいい加減ウンザリしてきたわ




こんなことではドームも一切期待なんて出来るわけない




当選して金だけ払って待ちに待って届いたチケがまたミクロでは意気消沈もいいところ






しばらくの間


ファンクラブとは何ぞやの疑問が付きまとっている間は



今後のエントリーは考えることにいたしますわ







でもあまりに悔しいから


TRIBEだけは絶対に観に行くけどねっ(笑)



けやき広場で町田クン数原クン観たいしねっ(爆)




2011-07-22 02:21:39投稿者 : capco
この記事のURL nice!  あしあと

ふつうの日記


今朝は結局7時まで起きておりまして

それから寝て目が覚めたら午後の1時をまわっておりました


だってだって・・・
なでしこ達のねばり強さと決して諦めない姿勢ホント素晴らしかったです


強豪アメリカ相手に先制されては負けずに追いつき

延長戦で2点目を入れられた時には、これで決まったかとTVを消し眠ろうとベッドに入ったけど

それでも気になって眠れなくてベッドで横になりながらワンセグつけた途端に

延長後半ラストギリギリで穂希ちゃんが見事な同点ゴール

信じられない~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


穂希ちゃん流石~~~ヽ(。^∀^。)ノヽ(。^∀^。)ノ


まさかのPK戦までもつれこんだ激戦

もう寝てる場合じゃないと起き上がり、テレビつけて祈りながら見守りましたよ(●´人`●)

PKでもゴールキーパーのナイスセーブ炸裂


試合内容ではアメリカのパスワークや攻撃力に日本は終始押され気味だったけど

PK戦での落ち着きはアメリカに勝っていたと思う


いや~ホントいい試合見せてもらったな~

絶対にあきらめないという気持ちは必ず報われるんだと痛感したしました


世界一だなんてスゴすぎます



おめでとう~なでしこジャパン


この根性を男子日本代表達にも是非見習ってほしいな~





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






で、連日EXメン達のテレビ出演が続いてますね


土曜日のTBSの特番は仕事で間に合わないだろうなと諦めていたんだけど

帰宅してテレビつけたらEXILE登場シーンだったという


リアルタイムなEXメン達を見るの久しぶりだわ


まっちゃんすいぶんと短く刈り上げちゃったのね
NAOTOが完全にかぶってまったく見えなかったけどね


KEIJI眉までカラーリングしてるんだね~


KEIJIってば最近ますます男っぷり上げてる感じだわ~

なんかすごくイケメンに映ってた~

あ、いや実際イケメンなんですけどね


新曲というか復興支援曲の「Rising Sun」はここで初めて聴いたんだけど

なんとなく不思議な曲(^^;)

「so Rising~sun~」の部分が耳について離れないし

「Choo Choo~」はもういいでしょって感じしたしね



昨夜のEX魂も久々の「Touch the sky」

杉様がAKIRAに殺陣の指導をするコーナーだけは良かった



今日のHEY!HEY!HEY!は何やるのかな

もう始まりますな


ではではまた




2011-07-18 18:59:25投稿者 : capco
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

ショック・・・


まったくさぁ~(-"- )



ラストはI Wish For Youだっつーから完全に気を抜いて

お風呂入るつもりで下に降りて服を脱ぎかけつつ ←え(゜∀゜;)

なにげに届いたばかりの居間の地デジを見てたらさぁ~


いきなりFREAKOUT!って何~~~( ̄ロ ̄lll)


やるならやるって言ってよ~~~


つか言ってた???

こんなことなら自分の部屋で見てればよかった~~~


録画しなきゃでしょ~コレはヽ(´д`;)ノ


NAOTOめちゃめちゃカッコ良かったし~(*゚Д゚*)

けっこうおいしいアップてんこ盛りだったし~

半裸の状態でヒートアップしてしまったじゃないの( *´艸`)


今日は最初からイマイチ面白くなかったから、まさか二代目くるとは思いもしなかった


先週のこともあるから注意しとくべきだったわ


もうTVでFREAKOUT!やることないかもしれないのに~(。>_<。)


TRIBE中につき要注意でした・・・







2011-07-11 00:03:23投稿者 : capco
この記事のURL コメント(8) nice!  あしあと

ふつうの日記


今日やっと届いたわ会報( ̄、 ̄)

まぁ内容はわかってるからいいんだけど


ワタシにとってのTRIBEはまだ始まってもいないというのに

その先のLIVEのことまで考えるのって正直ツライわ



でもね・・・







きゃ~(*ノ∀`*) 誰このイケメン



最近じゃてっきりJ Soul Brothersのメンバーだと思っていたけど

EXILEの人だったのよねぇ~


じゃぁやっぱりエントリーしなくっちゃね~


きっとTRIBEが終わり、夏が終わってしまったら

一気に心に秋風が吹いてしまうに決まってるし

冬の楽しみもなくては生きていけないものね


しかも3公演エントリーしたって当たる可能性低いワタシだからして



そういえば今モバ見てビックリ

中1日の休みのはずなのにKENCHIが東京でレッドクリフの稽古してる!!!


脅威のフットワーク (゚ロ゚;ノ)ノ!!!


今日中に神戸に戻るのか、明日朝イチで戻るにしても

めっさヘビーではないのか

尊敬しちゃうわKENCHI




JSBの中では最年長のKENCHIだけどまだまだヤングには負けてないですなぁ






2011-07-05 01:01:56投稿者 : capco
この記事のURL コメント(6) nice!  あしあと

ムフ(゚m゚*)


久々に食べました






茎ワカメのシバ漬けよ~


コレほ~んと大好きなのワタシ~

ツマミにはもってこいなのよ

茎ワカメの独特な歯ごたえがたまりませんの


どーです?

色といい形状といいクリソツじゃございませんか?

ワタシが瞬時にコレを思い浮かべたのがわかっていただけるかと(゚m゚*)プッ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





さて

24karatsからメルマガが来ていたので

いつもはほとんどスルーしてるんだけど今日に限ってなにげにアクセスしてみたら~





あらまっ!!!


25日にオーラZEROなNAOTOさんご来店~~~


25日といえば

kajuさん

ラストbe my だった日じゃありませんか

思わず 『出た!!ニアミス隊長!!』 と叫ぶところでした


ま、NAOTOじゃニアミスってもさほどガックリこないでしょうけどね(^^;)





そして本日とうとうEXILE TRIBE初日の日を迎えました

さいたま参戦組なワタシとしては

まだピンと来ないのが本当のところなんだけど

チケット届くのもまだまだ先だしね

でも、しばらくは舞台裏覗き見コーナーで楽しめそう



観に行かれる方は思う存分満喫してきて下さいねっ



そして

二代目三代目のメンバーはハードなスケジュールなので

身体には十分気をつけて

思いっきりハチキレてLIVEを楽しんで欲しいです


初日が無事に終わりますように~








2011-06-28 01:17:57投稿者 : capco
この記事のURL コメント(10) nice!  あしあと
55件中   1 - 6 件表示 ( 全 10ページ )
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10