-Vitamin EX-

ご訪問ありがとうございます♪


当ブログは管理人が自己満足に
書き綴るEXILEに関しての日記です。
コメントや足跡は大歓迎です
ただし関係のない質問や要望などには
お答え出来ませんのでご了承下さい。
 画像に関して
当ブログで掲載している画像に関して
気に入った画像があれば必ずひとこと
コメントを入れてからお持ち帰り下さい。
特にsyncl以外のブログをお持ちの方
無断転載は固くお断りいたします
フレンド申請に関して
いきなりのフレンド申請はお受け
しておりません。

基本的にコメント等のやりとりで交流の
ある方のみお受けしています。

カレンダー

プロフィール

capco
性別 : 女性
血液型 : O型
趣味は飲み食い、サッカー観戦
そしてEXILE
EXILEにパワーをもらい
EXILEに癒される
アラフォー女の自己満ブログ


年齢差を越えNAOTOにハマる
イタい女に共感する方大歓迎

synclメッセージ

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

フリーエリア



フリーエリア  

69件中   1 - 6 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

東京FM公開生放送


TOKYO FM 【au ON AIR MUSIC CHART】

8月28日の【au Onair Music Chart】はゲストに三代目J Soul Brothersの
NAOTOさん、今市さん、山下さんをお迎えして渋谷スペイン坂スタジオより公開生放送!

動物園状態ですなっ




ラジオぜんぜん聴いてませんけどね( ̄∇ ̄;)

しっかし髪の毛切って若返りNAOTO

若干健二郎と髪型かぶり気味ww




2011-08-28 21:26:31投稿者 : capco
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

FIGHTERS (long version)



すっごく重くて時間かかる~

6分間の動画に30分近くかかってしまった~


「PV」 J Soul Brothers - ƒIGΉTΣЯS (720p) 投稿者 makino-tsukushi


ロングver.でも三代目はほんのちょっとしか出てなかったよ(^^;)

これは三代目のPVというよりも"ろくでなしブルース"のPVだね


少しだけキャプってみました




ガンちゃん どうした




メンディーさん1番迫力ある(笑)









劇団いいわ~



2011-08-17 01:06:25投稿者 : capco
この記事のURL コメント(6) nice!  あしあと

FIGHTERS (short version)




劇団EXILE総出(゚△゚;)!!!


そして町田クン&謎の人物メンディーさんも大活躍 (((笑)))

ま、ショートバージョンだからね(^^;)

三代目はフルバージョンに期待しましょう



2011-08-11 23:53:14投稿者 : capco
この記事のURL nice!  あしあと

EXILE TRIBEファイナル


二代目&三代目 J Soul Brothersによる合同ライヴツアー
怒涛のさいたま8日間公演でファイナル

二代目 J Soul Brothers(現・EXILE)と三代目 J Soul Brothersによるライヴツアー
<二代目 J Soul Brothers VS 三代目 J Soul Brothers Live Tour 2011~EXILE TRIBE~>の
ファイナル公演が、8月7日、さいたまスーパーアリーナにて開催された。

ファイナル動画 → http://youtu.be/TxMNJ9YQSic






二代目J Soul Brothersと三代目 J Soul Brothersによる今回の合同ライヴツアーは
神戸ワールド記念ホールとさいたまスーパーアリーナの2会場で全15公演、15万人の観客を動員した。
ひとつのツアーで神戸7日間公演、さいたま8日間公演を実施するのは史上初。
また二代目にとっても、三代目にとってもJ Soul Brothersとしてのライヴツアーは今回が初めてということで
最終日となった8月7日のさいたまスーパーアリーナには、1万5000人のオーディエンスが足を運んだ。









「今日はファイナルということで、楽しんでくれていますか? J Soulコールを聞いて感動しました。
後悔のないように夏の思い出を作りましょう!」と挨拶する二代目J Soul Brothers。
埼玉出身で、二代目&三代目のメンバーであるNAOTOは、「埼玉ただいまー! 地元埼玉で
大きなツアーができること、嬉しく思います。」と会場に呼びかけながら、メンバーとファイナルだからと
気負わずにいつも通りパフォーマンスしようと本番前に言っていたにもかかわらず、1曲目の
「Japanese Soul Brothers」の曲中に周りを見たら、ほかのメンバーのダンスがキレッキレだった
というトークで会場を笑わせる。

ライヴでは、二代目の代表曲「FREAKOUT」や、三代目の代表曲「On Your Mark~ヒカリのキセキ~」は
もちろん、同ツアーで初披露されたSHOKICHIによる初作詞・作曲作品「Everlasting Song」、
そして9月7日にリリースされるニューシングル「FIGHTERS」などを披露。
また、「WON'T BE LONG」「choo choo TRAIN」といった、EXILEのライヴでの定番ソングでは、
1万5000人のオーディエンスと二代目&三代目J Soul Brothersがひとつになり、
さいたまスーパーアリーナが揺れるほどの盛り上がりを見せた。

またMCでは、怒涛のスケジュールに身震いしていたという二代目のNESMITHが
「一公演ごとにみなさんからいただく笑顔が、僕たちのパワーになりました。」と、
ツアーを通してのオーディエンスに感謝の気持ちを述べる。一方、同じく二代目のSHOKICHIは、
二代目J Soul Brothersとしてライヴツアーを行なったことがなかったこと、そして時間は経ったものの、
今回、三代目とともにツアーが行なえたことに触れながら、「僕たちが辿った足あとと、
思い出は消えることはありません。そして二代目 J Soul Brothers、『EXILE TRIBE』を
未来につなげていく使命があります。」と、力強く宣言した。

なお、『EXILE TRIBE』とは、今後EXILE、そして彼らの所属事務所LDHが
発信していく新しいエンタテインメントのブランド。
今後、EXILEを頂点とする「EXILE pyramid」に属するメンバーや、
才能あるアーティストが『EXILE TRIBE』の名の下にさまざまスタイルのライヴやイベントを行なったり
または『EXILE TRIBE』ブランドのライヴハウスやショップを展開するなど、
さまざまなエンターテインメントを我々オーディエンスに提供していく。



2011-08-09 00:11:47投稿者 : capco
この記事のURL コメント(16) nice!  あしあと

さいたま初日



"FIGHTERS" 予約しようか迷ったけどポスター見てやめた(笑)

だってショボイんだも~ん

神戸の方が全然良かったじゃんよ~(-д-)ノチッ



で、結局今日は相方と待ち合わせたのが現地で5時(爆)

けやき広場は誰もおらんかったよ ←あたりまえじゃ

でも黄色の夢者修行バスが止まってた

また次の機会にね町田クン(笑)



で、今日はいかに気分を上げていくかに必死だったワタシ・・・

開場時間を大幅に過ぎてから余裕で会場入りいたしました



今日はそんな暑くなかったからジャージ姿の若者もけっこういたよ

やっぱこのジャージいいなぁ



で、今日のワタシの席は200レベルの3列目

アリーナの延長線て感じだけど、若干段差があるから埋もれずイイ感じで観れる席

しかも運よくNAOTO側だったのでNAOTOはよ~く見えました


でもサブステージでMCした時は正面がまたしてもナオキング

NAOTOはお尻向けてたから表情が見えなくて残念だったけどね


細かな内容やセトリは皆様すでにご存知なので書かないけど

全体を通してとても良いLIVEだった

でもともかくあっという間に終わった感じ


異常に短く感じたわ~

途中のSHOKICHIのMCが妙にダラダラ長くて(笑)

最後に自分で何を喋っているのかわからなかったみたいな事言ってたのが可笑しかった

でも歌ってる時はわからないけど、喋ってる時の声がかなりかすれていて心配だった

まだ7日間も続くから喉のケアは十分にして欲しいなぁ



アンコールでNAOTOがいきなり『三代目から告知があります』と言いだして
 
やっぱりねの "FIGHTERS" を披露
 
うん "FIGHTERS" はかなりカッコ良かったな

ここは双眼鏡でNAOTOをアップでガン見しまくり


っていうか、メインステージにいる時は顔をガン見するためにどうしても双眼鏡必須なわけだけど

双眼鏡で見るとNAOTOガンちゃんの2人がちょうど前後にスッポリ見えてナイスだった


ガンちゃんは顔が小さいのが遠くからでもわかる

そしてやはり黒い(爆)

しかしイケメン度ではやはりダントツNAOTOでしょうな


たとえテンションGATAHIROだろうがイイ男はイイ男

NAOTOはやはりワタシの中では世界一のイケメンなのは変わらないな


そうそう

KEIJIまたやっちゃいました


『皆さん盛り上がってますか~』から始まり

『アリーナの皆さん盛り上がってますか~』

イェ~~~

『1階の皆さん盛り上がってますか~』

イェ~~

『2階の皆さん盛り上がってますか~』

イェ~ ・ ・ ・ ・ ・?


たまアリの座席は1階2階ではわからないのよKEIJI

アリーナの次に1階がきたら200レベルの人は自分たちだと思っちゃうじゃないの~(笑)

200レベルはアリーナの位置からなだらかに続いているから2階席ともちょっと違うし

1万人近くいる200レベルの人たちが

『・・・ん???』 になったのにはウケた

凹むKEIJIネスが 『2階だとわからないんじゃない』 みたいなことフォローしてたけどね

明日からは是非『200レベルの皆さ~ん』と言って下さい(笑)



てっちゃん『気持ちいい~~~』からの

『全然~』 にもワタシは躊躇なく 『いい~~~~』 って叫んでたけど

イマイチ客席の反応良くなかった気がしたなぁ

そんなこんなで何となくMCの時はかみ合ってなかった印象だった(^^;) 




でもやっぱりGATAHIROだろうが観に行って良かった

ワタシにとっては生で観るのは初めてだった三代目

ボーカルの2人だけの "次の時代へ" もビックリするほど聴かせるし

ヤングパフォーマー陣もダンスは上手いし

リーダー2人は言うことないし


ただね

ワタシの後ろの明らかに高校生の隆二ファンな4人

もううるさいのなんのって

隆二オミファンは完全に低年齢化してるだけについていけない


今回は二代目がいるからいいけど

三代目だけではワタシは完全に父兄同伴者となるであろうなと痛感いたしました



そして二代目の曲は瞬間的にGATAHIROを完全に払拭させてくれましたよ

やっぱりいいわぁ二代目

もっともっと二代目が聴きたかった~~~


そんな二代目現EXILEなのだと思えば

やはりワタシはこれからもEXILEは切り離せないなとも思った次第です


LIVEはやっぱりいいもんだ

これからもかつてのテンションは取り戻せなくてもきっとまた足を運ぶことになりそう



GATAHIROなわりには長文になってしまいましたが(笑)

読んで下さった皆様ありがとうございます




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




それから話は変わりますがsynclやってる方はわかると思うけど

新管理画面に切り替わる件


どーにもこーにも画像のアップロードがうまくいかなくて、それこそGATAHIROなりました

メッセージの返信すらスムーズに出来ないし

愛着のあるブログだけどそろそろ完全引っ越ししようかと考えております


仲良くしてもらっているフレンドさんには引っ越し先が決まり次第、

個別にお知らせさせていただきますのでヨロシクお願いします



ではではまた







2011-07-31 04:15:45投稿者 : capco
この記事のURL nice!  あしあと

初日チケ♪


さいたま初日チケット届いたよ~


って到着メールをくれたラマンくーぱーちゃんありがと


いよいよだわ~


テンションTAKANORI~~~


TAKAHIROじゃなくてTAKANORIだからね~つって

編み込んじゃうよ~つってね




自力でゲットした2日、7日はまだもう少し先かしら~(●´人`●)



気になる初日の座席はMONSTERの時と同じ200レベル

でも全然イイ


とりあえずは初日は広い目で全体像を把握するとしましょう


ご存知だとは思いますが

さいたまはデカいですぞ~

アリーナ、200レベル、300レベル、400レベル

頂上の500レベルまであるんだよ~~~




オリジナル表示

モンスターの時はセンターステージだったからマシだったけど

今回のTRIBEはエンドステージだから神戸とまったく同じ配置だとちょっと厳しいかもだけどね


お願いだからさいたまではサブステージをもっと反対側まで伸ばして~~


もしくはモンスターのFIREWORKSの時みたいに
アリーナの周りを回っちゃって~~~





そんなこんなで着々とチケットが到着するので明日からは完全に落ち着かなくなりそうです





2011-07-14 17:13:36投稿者 : capco
この記事のURL コメント(16) nice!  あしあと
69件中   1 - 6 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...