-Vitamin EX-

ご訪問ありがとうございます♪


当ブログは管理人が自己満足に
書き綴るEXILEに関しての日記です。
コメントや足跡は大歓迎です
ただし関係のない質問や要望などには
お答え出来ませんのでご了承下さい。
 画像に関して
当ブログで掲載している画像に関して
気に入った画像があれば必ずひとこと
コメントを入れてからお持ち帰り下さい。
特にsyncl以外のブログをお持ちの方
無断転載は固くお断りいたします
フレンド申請に関して
いきなりのフレンド申請はお受け
しておりません。

基本的にコメント等のやりとりで交流の
ある方のみお受けしています。

カレンダー

プロフィール

capco
性別 : 女性
血液型 : O型
趣味は飲み食い、サッカー観戦
そしてEXILE
EXILEにパワーをもらい
EXILEに癒される
アラフォー女の自己満ブログ


年齢差を越えNAOTOにハマる
イタい女に共感する方大歓迎

synclメッセージ

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

フリーエリア



フリーエリア  

28件中   1 - 6 件表示 ( 全 5ページ )
1  2  3  4  5   

8月30日




ココで3回目のNAOTOのバースデーを迎えてしまいました

飽きっぽいワタシがNAOTOだけは飽きずに3年越しのOne Way Love(^0^)

いつまでワタシにとって世界一イケメン的存在でいつづけるのか片岡直人ww

そしてその存在を脅やかすメンズは出てこないのか?!

ともあれますます大人のイイ男になってゆく過程を見守ってゆきたいです


28歳のお誕生日おめでとうNAOTO





2011-08-30 00:00:00投稿者 : capco
この記事のURL コメント(6) nice!  あしあと

24karats 社内展示会


いつだかの社内展示会の様子がアップされていました~





わ~い白タンク白タンク~~~




と、喜んだのもつかの間、気に入ったTシャツを着こんでしまったか(^^;)







(*^~^*)


2011-07-09 00:31:23投稿者 : capco
この記事のURL コメント(7) nice!  あしあと

なうと。


いや~


久々萌えた~



ノリさんホントありがと



だってこのNAOTOってば最強



髪が乱れていようが全然いい~

モバの小っちゃい写真じゃストレス溜まるばっかりで

デッカい写真で最近のNAOTOが見たくて仕方なかったのよ

ジムで汗かいたNAOTOの身体に密着するノリさんがホントに羨ましい~(*´д`*)


明日の日曜日も仕事だけど
これで少しエネルギー補給できた気がするわ




で、今日のブランチも動画で見ますた(^^;)

NAOTO可愛かった~







・・・



んん?・・ 



むむ~( ̄д ̄;)



やっぱ王子、太った???

まんまるムーンフェイスになっちゃったよね




そして明日のEX魂



デカすぎる~マツコ







2011-05-08 00:54:22投稿者 : capco
この記事のURL コメント(13) nice!  あしあと

あっという間の



今さらですが・・・







SPEC×NAOTO




最近のNAOTOの最強ヒットといえる

左上のいやらしいサングラス姿のカッコイイことと言ったらヽ(*´з`*)ノ



不敵な笑みを浮かべながらなぜかCATCHY BESTを渡すNAOTO(゚m゚*)

この表情、NAOTOマニアなら絶対ストライクなハズ~(*´д`*)



そして衝撃の 『終わったっぺよ』


ストーリー把握できてないんで何が終わったっぺかわかんなかったけど
ステキすぎるから全然イイ~(∇ ̄〃)。o〇

NAOTOがこんなにファーが似合うなんて~(人∀〃)



以上

あまりにカッコ良すぎて残しておきたかっただけ~(* ̄∀ ̄*)v







2010-12-13 03:22:03投稿者 : capco
この記事のURL コメント(10) nice!  あしあと

久々のNな祭り(≧∀≦*)♪

フレンドのみに公開されています。 フレンド申請はこちら
既にフレンドの方は こちら からログインしてください。

楽しみはあとで~(゚m゚*)


給料出たのでさっそく『鉄塔』買っちゃおうかな~

な~んて思っていたらば
録画をお願いしていた『おかげ様で!』が届きました


嬉しい~( *´艸`)



日曜日にゆっくり観ようと思ったけど
気になって最初のところだけちょっと観てしまったわ




なんかどこかで見たことあるような・・・
NAOTO似のスタッフさんシリーズかと思ったよ



庶民的なムード満点のお部屋に住む主人公
緑のジャージがたまりませんな(゚m゚*)



可愛すぎる~(*´д`*)

ほんのさわりの部分だけ観たんだけど
ホントNAOTOってばさらに芝居が上手くなってて感動~

贔屓目じゃなくホント自然な演技で引きつけられるわ~(人*´∀`)

テンポの良いストーリーでかなり面白そう~(≧∀≦*)

メッチャ観たい衝動に駆られたんだけど
明日は土曜出勤でしかも早出ときてるから早いとこ寝ないと


う~観たい(>_<)!!!


けど我慢して寝ます


おやすみなさい~







2010-09-25 02:34:45投稿者 : capco
この記事のURL コメント(20) nice!  あしあと
28件中   1 - 6 件表示 ( 全 5ページ )
1  2  3  4  5