-Vitamin EX-

ご訪問ありがとうございます♪


当ブログは管理人が自己満足に
書き綴るEXILEに関しての日記です。
コメントや足跡は大歓迎です
ただし関係のない質問や要望などには
お答え出来ませんのでご了承下さい。
 画像に関して
当ブログで掲載している画像に関して
気に入った画像があれば必ずひとこと
コメントを入れてからお持ち帰り下さい。
特にsyncl以外のブログをお持ちの方
無断転載は固くお断りいたします
フレンド申請に関して
いきなりのフレンド申請はお受け
しておりません。

基本的にコメント等のやりとりで交流の
ある方のみお受けしています。

カレンダー

プロフィール

capco
性別 : 女性
血液型 : O型
趣味は飲み食い、サッカー観戦
そしてEXILE
EXILEにパワーをもらい
EXILEに癒される
アラフォー女の自己満ブログ


年齢差を越えNAOTOにハマる
イタい女に共感する方大歓迎

synclメッセージ

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

フリーエリア



フリーエリア  

161件中   1 - 6 件表示 ( 全 27ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

Rising Sun (long version) 他


「Rising Sun」のフルver.だけど・・・


risingsunhq 投稿者 Bored4Lyfe


なんかショートと印象が変わんないんだけど(^^;)



しかし最近動画のアップばかりだなー

ネタがないんだよなー


なのでニュースネタいっちゃいます ←苦肉の策



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




AKIRA「手玉に転がしてくれる女性がいい」

人気グループEXILEのパフォーマーで俳優、AKIRA(29)がこのほど東京・ル テアトル銀座で上演中の主演舞台
「レッドクリフ-愛-」(演出・岸谷五朗、31日まで)のPRのため、サンケイスポーツの独占インタビューに応じた。





中国の「三国志」を題材にしたヒット映画の舞台化で、戦乱の世における愛がテーマの作品。
呉の軍師・周瑜(しゅうゆ)を熱演しており、「ダンスと違って、演技は自分とは違う人の人生を歩む。
プレッシャーだったり苦しかったりするけれど、その苦しさがたまらない。
ようやく舞台芝居に一歩踏み入れられた気がします」と充実の表情。

妻・小喬(しょうきょう)役の台湾女優、リン・チーリン(36)の存在も大きく、
「しなやかで華麗に見えますが、小喬の強さに負けていない。すべて勉強になります」と刺激を受けている。
テーマの愛については「やっぱり女性の支えは大きい。女性を愛するパワーがプラスに働いたときに
爆発的な力になる。僕はいい意味で自分を手玉に転がしてくれる女性がいいかな。
その分、僕も愛する人に常に憧れられる男になりたい」とハニかんだ。

千秋楽の31日までは舞台漬けの日々。「周瑜は武略で知略ですけど、人間味ある弱さや醜さなど、
いい意味で負の部分を出していきたい。僕らしい周瑜を作っていけたら」と意欲を見せた。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




三代目J Soul Brothers、1万人前に6曲熱唱



ダンス&ボーカルユニット、三代目J Soul Brothersが19日、東京・代々木第1体育館で開幕した音楽祭
「J-wave live2000+11」に参加。12年目を迎えた同イベントに初出演。
約1万人を前に、リーダーのNAOTO(27)は「数々の素晴らしいアーティストさんと盛り上げられて光栄」と語り
9月7日発売の新曲「FIGHTERS」など6曲を熱唱。

1.GENERATION
2.MONSTER~DANSE
3.1st Place
4.FIELD OF DREAMS
5.BEST FRIEND'S GIRL
6.FIGHTERS



しかし




オリジナル表示


オリジナル表示


オリジナル表示


オリジナル表示



ここまでミクロな引き画像じゃなくてもいいんじゃないの~

誰が誰だか全然わかんないし~

頼みますよJ-WAVEさん


昨日今日のa-nationはどうだろうね

頼みますよavexさん






2011-08-21 02:55:12投稿者 : capco
この記事のURL コメント(10) nice!  あしあと

Rising Sun (short version)


LDH総出演w(゚o゚*)w

http://youtu.be/0rDGmAqv81U




あら(笑)


撮影風景とオリメンインタビューはいつものJIJIPRESS様で

http://youtu.be/XzFOdp0w2Fk





2011-08-17 01:03:12投稿者 : capco
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

こんなところで杉様つながり(笑)


杉良太郎が日越友好音楽祭開催
AKB、EXILE、倖田らがベトナムとの架け橋に



俳優で歌手の杉良太郎は10日、都内で会見を行い、
10月8日にベトナム・ハノイで「第2回日越友好音楽祭」を開催すると発表した。





日ベトナム特別大使で越日特別大使の杉をはじめ出演者のAKB48、EXILE、倖田來未らが登壇した。
衣装や楽曲を思案中という倖田から「セクシーなファッションは、文化的に大丈夫なんですかね?」と問われた杉は
「セクシーなパフォーマンスはベトナムの歴史上初めてになると思います!」と会場の笑いを誘い、
「ベトナムの若い人が倖田さんのマネをするくらいすごい影響力を持つと思いますよ」と話した。

同音楽祭は2008年5月にハノイ(3500人動員)、ホーチミン(2000人動員)の2都市で開催して以来2回目。
今回は、杉の呼びかけに応じたAKB48、EXILE、w-inds.、倖田來未、伍代夏子、AAAとベトナムの歌手2名が、
建設100周年のベトナムを代表する文化施設「オペラハウス」(580人収容)で公演を行い、
その模様をベトナムテレビが全土に生中継する。




2011-08-10 23:28:39投稿者 : capco
この記事のURL nice!  あしあと

ろくでなしBLUES






2011-07-08 23:35:18投稿者 : capco
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

TOWER OF WISH


21日からエントリー開始かぁ~~~(゚△゚;)

ワタシまだEXILE TRIBEも観てないってのに~(゜∀゜;)

気持ち的に大忙し

東京ドームは何日間やるのかな~



受付詳細は現在ローチケにて準備中

準備完了次第、情報掲載とのこと




2011-07-02 13:38:38投稿者 : capco
この記事のURL コメント(12) nice!  あしあと

MTV


YouTubeで観ることが出来ました~

本当にいつもいつもアップして下さる方にはありがとうございますと言いたいです


http://youtu.be/UtWLZOZ17T8



毎年のことだけど、NAOTOとか映り込む回数少な~

チラチラと映る様子からして

EXILEにしては攻めてる髪型っぽい

NAOKI、いよいよ結んじゃった?

KEIJIの金髪はノリさんブログでしっかり見れましたよね







王子の背後に片目のNAOTO

映像どころか写真まで映り込めないものなのね



オリジナル表示 オリジナル表示


オリジナル表示オリジナル表示


個人のアップもオリメンだけですか~

ま、いいんですけどね





NAOTO~~~

攻めてる髪型の時のNAOTOのアップってなかなか見れないもんだわ






さてMTVも終わり

あとはTRIBEを待つのみ


初日までいよいよあと1日!!!


レポ&情報お待ちしておりま~す





2011-06-27 01:01:52投稿者 : capco
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
161件中   1 - 6 件表示 ( 全 27ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...