-Vitamin EX-

ご訪問ありがとうございます♪


当ブログは管理人が自己満足に
書き綴るEXILEに関しての日記です。
コメントや足跡は大歓迎です
ただし関係のない質問や要望などには
お答え出来ませんのでご了承下さい。
 画像に関して
当ブログで掲載している画像に関して
気に入った画像があれば必ずひとこと
コメントを入れてからお持ち帰り下さい。
特にsyncl以外のブログをお持ちの方
無断転載は固くお断りいたします
フレンド申請に関して
いきなりのフレンド申請はお受け
しておりません。

基本的にコメント等のやりとりで交流の
ある方のみお受けしています。

カレンダー

プロフィール

capco
性別 : 女性
血液型 : O型
趣味は飲み食い、サッカー観戦
そしてEXILE
EXILEにパワーをもらい
EXILEに癒される
アラフォー女の自己満ブログ


年齢差を越えNAOTOにハマる
イタい女に共感する方大歓迎

synclメッセージ

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

フリーエリア



フリーエリア  

ブログ

カテゴリ表示 : HIRO(2)
6月1日
今日6月1日は。。。
2件中   1 - 2 件表示 ( 全 1ページ )

6月1日




HIROさん42歳のお誕生日おめでと~ヽ(。^∀^。)ノ


今年もまたEXILEHIROさんとしてお誕生日を迎えられて良かったです

40代に突入してからは、ご自身の引き際発言もあったりして
いつXデーがやってくるのか常に気になっておりますが

でも昨年の初のスタジアムツアー

連日の猛暑の中

20代の若者と共に踊って走って暴れまくるHIROさんを観て
まだまだ頑張れる年齢なんだとワタシ自身もとても勇気を頂きましたよ


そしてHIROさんが改めて凄いと思ったのが


今年の3月に起きた東日本大震災

自分たちに出来ることは何か・・・を真っ先に考え

素早く決断し実行に移す行動力はなかなか出来ることではありません

大型トラック1台分の飲料水を被災地へ送り

義援金を送り

LDHスタッフを現地に派遣し

被災した子供達の為にチャリティーミサンガを考案し

ここまででもかなりのもんだと感心感動していたのに

まさかのHIROさん自身が被災地に出向き炊き出し参加するに至っては

本当にEXILEファンで良かったと誇りに思えた瞬間でした

HIROさんて何事にも本当に有言実行な人なのねと改めて実感


一方、本業のエンターテイメントに関しても今年は夢のLIVEを実現してくれました

まさかの二代目J Soul Brothersの復活

昨年の大晦日の発表の瞬間を今でも忘れない~

HIROさんありがとう~と叫んだよ~


EXILEとなった彼らを再びJSBとしてステージをやらせることは
もしかしたらEXILELDH的)には良い方向に向かうとは限らないんじゃないかと
ワタシのような素人は思ったりするんだけど・・・

もしかしたらHIROさんはEXILEが14人になった衝撃の発表の時以来、
たくさんの二代目JSBのファンが泣いたことが心の隅に残っていて・・・

時期が来たら1度も大きなステージで演じることなく消滅した二代目JSB
ファンのみんな前で復活させようと思っていたのかもしれない・・・と思ったりしたんだけど

月刊EXILE7月号で見る限りは、単に
二代目三代目でツアーやったら面白い』的な発想だったのかもしれないけどね(^^;)


これに関して二代目のメンバーが本当のところどう思っているのかもずっと知りたかったけど

今回の月刊では多少なりとも彼らの想いが語られていて嬉しかったし
これでメンバーもファンも心おきなくEXILE TRIBEを楽しめそう


ともかくEXILE TRIBE開催にあたっては二代目の復活があり
そして三代目のアルバムでは初代JSBの貴重映像まで観れるという嬉しいニュースもあり
EXILEのルーツ、JSBのルーツを再確認したいと思っております

そしてそのすべてのルーツはHIROさんから始まっているんだもんね


そんなわけでいきなりですがHIROさんの貴重な髪型ルーツ画像も作ってみました
(ひょんなところから見つけたヘアカタログより)


オリジナル表示

HIROさんの歴史を感じますなぁ~( ̄∇ ̄)

ZOO時代から現在までの20年・・・

ワタシのような一般ピープルには想像もつかない山あり谷ありな20年・・・

その集大成が社長となった今のお顔に出ております






話が異常に長くなりましたが、結局なにが言いたいかっていうと


HIROさんは心がHIROい!!! ←親父オチで申し訳ない


ワタシもHIROさんと共にこれからも頑張っていきまっせ


42歳なんてまだまだ~~~







2011-06-01 02:22:39投稿者 : capco
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

今日6月1日は。。。


HIROさんのお誕生日


オリジナル表示

おめでとうHIROさん 


EXILEのリーダーであり
LDHの代表取締役でもあるHIROさん


今を遡ること20年前・・・
ZOOのメンバーとして活躍していたHIROさんを
ワタシは勿論リアルタイムで知っている(笑)

JR東日本のCMで使われて大ヒットとなった
Choo ChooTRAIN


今でも松明を持ってスキーしているCMを
鮮明に覚えているワタシ(^^;)
 

まさにZOO世代


つまりHIROさん世代(^ ^;)


同世代だというのに今のHIROさんを見ていると
ものすごく偉大な人に見えてしまう


ZOO時代は相当なチャラ男だったに違いない(笑)

若くして極楽の世界を知ってしまったら
誰でも有頂天になるのは当たり前だし

でもそんな夢のような世界から
一気に地獄へ突き落された時に
再び上に登ることの難しさは計り知れない

けどHIROさんは見事にそれをやってのけた

本当にスゴいと思う


自らダンサーとしても現役で踊り続け
実業家としての仕事もこなし
年齢不詳の鋼鉄の肉体を保ち続ける男なのだ


スゴいとしか言いようがない


HIROさんが20年前の地獄の日々から
這い上がって来ることが出来なかったら
今のEXILEは存在していないわけで


きっと当時のHIROさんは『ぜってぇ負けねぇ』
と日々戦い続けていたいたんだろうね


きっとワタシには想像も出来ないくらいの
苦労と努力をしてきたんだと思う


HIROさんは本当にスゴい



EXILEの曲を聴くと悲しい時には癒され
辛い時には励まされ
楽しい時にはさらに幸せな気分にさせてくれる

EXILEのLIVEを観に行くと
信じられないパワーを貰える気がする

イヤなことも全て吹っ飛ぶ最高の特効薬


突き詰めれば
これもすべてHIROさんがいてこそ



だからワタシもメンバー同様
HIROさんを信じて一生ついて行きます


EX教信者ですからワタシ!!!


オリジナル表示

メンバーがHIROさんの背中を見て
信じてついて行こうとする気持ちがよくわかる


HIRO
さんがいないEXILEは有り得ないから
これからも年齢不詳ダンサーとして
いつまでも現役にこだわり続けて欲しい!!!


HIROさんがいる限り
EXILEがある限り
ワタシも絶対について行く!!! たぶん・・(笑)


そしてサプライズはほどほどに・・・
アジアにもあまりこだわらずに・・・
身近なEXILEでいて下さいな(^^;)


41歳の一年がHIROさんの健康と
EXILEの更なる繁栄の年になるよう祈りつつ
お祝いの言葉と代えさせて頂きます

(スピーチか



語り過ぎた~(*´Д`)=3ハァ




2010-06-01 04:00:00投稿者 : capco
この記事のURL nice!  あしあと
2件中   1 - 2 件表示 ( 全 1ページ )