-Vitamin EX-

ご訪問ありがとうございます♪


当ブログは管理人が自己満足に
書き綴るEXILEに関しての日記です。
コメントや足跡は大歓迎です
ただし関係のない質問や要望などには
お答え出来ませんのでご了承下さい。
 画像に関して
当ブログで掲載している画像に関して
気に入った画像があれば必ずひとこと
コメントを入れてからお持ち帰り下さい。
特にsyncl以外のブログをお持ちの方
無断転載は固くお断りいたします
フレンド申請に関して
いきなりのフレンド申請はお受け
しておりません。

基本的にコメント等のやりとりで交流の
ある方のみお受けしています。

カレンダー

プロフィール

capco
性別 : 女性
血液型 : O型
趣味は飲み食い、サッカー観戦
そしてEXILE
EXILEにパワーをもらい
EXILEに癒される
アラフォー女の自己満ブログ


年齢差を越えNAOTOにハマる
イタい女に共感する方大歓迎

synclメッセージ

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

フリーエリア



フリーエリア  

ブログ

カテゴリ表示 : MATSU(3)
5月27日
まっちゃんのドラマ♪
今日5月27日は・・・
3件中   1 - 3 件表示 ( 全 1ページ )

5月27日


注)年賀状ではありません



まっちゃん36歳のお誕生日おめでと~ヽ(。^∀^。)ノ

最近のまっちゃんは個人活動が多くって
正直まったくついていけてません

演技も上手いし器用なまっちゃんだから
今後も多方面での活躍の場が増えていくんだろうと思いますが・・・



でもやはりEXILEでは中心的な存在のまっちゃん
今後も大いにEXILEとしてエネルギッシュに活動してほしいと願っています


まっちゃんにとって更なる飛躍の36歳になりますように




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




BeeTVで6月1日から始まるドラマ
3枚目のボディガード~ボクはキミだけを守りぬく~




~予告編~
AKIRA
さんが巡査で登場




ヒジョ~に面白そうなドラマです

でもBeeTVは減量ボクサー終了後に解約しちゃったよん




2011-05-27 00:00:00投稿者 : capco
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

まっちゃんのドラマ♪


【EXILE MATSU "本名"で連ドラ初出演】



人気グループEXILEのパフォーマーMATSUが、来年1月14日からスタートする
女優 川島海荷主演の新ドラマ『ヘブンズ・フラワー~The Legend of ARCANA~』
連続ドラマ初出演を果たすことが、22日わかった。
役50年後の近未来の日本を舞台に主人公である女暗殺者・アイの数奇な運命を描く本作。
アイの物語がMATSU演じる旅人・ハルの目線で展開してゆくストーリーテリング的な重要な役どころとなる。
同作ではクレジットをMATSUから本名の松本利夫とし、真摯に演技と向かい合う姿勢。
『未熟者ながら一生懸命頑張りたい』と新しいフィールドへの挑戦に胸を膨らませている。

実験事故によって不毛地帯となった2060年の日本を舞台に
女暗殺者として生き抜く術を身に付けた女暗殺者・アイ。
彼女の孤独や心の傷を見つめながら自分自身に課せられた使命を全うするため
日本中を旅している謎を抱えた旅人・ハルをMATSUが務める。
ハル自身も植物博士だった父親を幼い頃に殺され、
さらに自分も命を狙われているという心に闇を抱えた人物として描かれている。

同作で連ドラ初出演となるMATSUは『物語りの冒頭と終わりは、自分のナレーションで始まり
そして終わる重要なシーンなので、気を引き締めて頑張りたい』と、自身の重要性を噛みしめている様子。
さらに『ドラマ出演が初めてなので、いろいろと勉強させていただきながら一生懸命頑張りたい』と
意気込んでいる。

今回、物語の語り部的な役割を担うハル役にMATSUを起用したのは
ドラマ『Arouund 40 ~注文の多いオンナたち~』などヒット作を手がけた高成麻畝子氏。
『劇団EXILEで、お芝居を拝見して力む人が多い中、強い意志をあくまで自然なお芝居で表現されていて
才能ある方だなぁと驚きました』と、芝居の才能を高く評価。

『ハル役は"悠久の時間の流れと宇宙を感じさせる人"がキャスティングのテーマでした』と
MATSUが放つ存在感と役とのリンクする点を挙げた。
近未来ロマンティックミステリーと題して、暗殺者・アイの悲運をドラマティックかつ
時に冷酷にスタイリッシュに描く同作。

主人公の川島海荷をはじめ、D-BOYSの荒木宏文や綾野剛といったフレッシュな面々のほか
大女優・三田佳子、本田博太郎らが脇を支える。


2010-12-23 17:19:33投稿者 : capco
この記事のURL nice!  あしあと

今日5月27日は・・・


まっちゃんのお誕生日~



おめでと~まっちゃん

35歳か。。。

これでまっちゃんもアラフォーの仲間入りヽ(嬉´∀`嬉)ノ











きっとまっちゃんNAOTOが大好きだと思う(≧∀≦*)
これからもNAOTOと仲良くしてね



そしてDANCE EARTHで初めて観たまっちゃんの演技



役者としてもベテランの域に入ってる感じだった

存在感がハンパなかったなぁ~



でもって何よりもまっちゃんの・・・



二の腕 


ラビュ━━━(♥∀♥)━━━



35歳が素敵な年になるように~





2010-05-27 00:00:00投稿者 : capco
この記事のURL nice!  あしあと
3件中   1 - 3 件表示 ( 全 1ページ )