-Vitamin EX-

ご訪問ありがとうございます♪


当ブログは管理人が自己満足に
書き綴るEXILEに関しての日記です。
コメントや足跡は大歓迎です
ただし関係のない質問や要望などには
お答え出来ませんのでご了承下さい。
 画像に関して
当ブログで掲載している画像に関して
気に入った画像があれば必ずひとこと
コメントを入れてからお持ち帰り下さい。
特にsyncl以外のブログをお持ちの方
無断転載は固くお断りいたします
フレンド申請に関して
いきなりのフレンド申請はお受け
しておりません。

基本的にコメント等のやりとりで交流の
ある方のみお受けしています。

カレンダー

プロフィール

capco
性別 : 女性
血液型 : O型
趣味は飲み食い、サッカー観戦
そしてEXILE
EXILEにパワーをもらい
EXILEに癒される
アラフォー女の自己満ブログ


年齢差を越えNAOTOにハマる
イタい女に共感する方大歓迎

synclメッセージ

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

フリーエリア



フリーエリア  

17件中   1 - 6 件表示 ( 全 3ページ )
1  2  3   

レッドクリフ~戦~



陣内孝則、男だらけの“劇団EXILE”に悲鳴「リン・チーリンさん10人ほしい」



劇団EXILE第5回公演『レッドクリフ-戦-』が13日に東京・青山劇場で初日を迎え、
本番前にキャストらが公開けいこを行った。天才軍師・諸葛亮孔明を演じる陣内孝則は
「もっと女性が出る舞台に出たかった…(現場に)入ってみたら男ばっかりじゃんか!」とガックリ。

今月8日より東京・ル テアトル銀座で一足先に上演されている姉妹舞台『レッドクリフ-愛-』には
台湾女優リン・チーリンが出演していることもあり、「こっちにもリン・チーリンさん10人くらいほしい。
これじゃあ若い頃に通ってたボクシングジムだよ!」と男臭い現場に悲鳴をあげた。



中国の三国志における「赤壁の戦い」を映画化した『レッドクリフ』にインスパイアされた同舞台は
男たちの野望ひしめく戦国絵巻に焦点を当てた『-戦-』と、戦乱の世に燃えるはかなき愛を描く
『-愛-』の2作を同時期に上演。



『戦』で魏の武帝・曹操を演じるEXILEのMAKIDAIは「集中していい感じ。
このまま気を緩めず、本番に臨みたい」と手応えはバッチリ。『-愛-』を鑑賞し、
「(主演の)AKIRAがすごく熱演してたのでモチベーションが上がった。テーマは違いますけど、
最後には『“戦”がよかったよね』と言ってもらえるように頑張りたい」と闘争心を燃やした。



歌舞伎界から蜀の劉備玄徳役で参戦した市川右近は「全員が懸命にけいこに臨んでいて、
体育会系のような爽やかさを感じた。僕も懸命にやらせていただいたので、
あとはお客さんの反応が楽しみです」と笑顔。陣内も「皆さんの熱が伝わってくる。
エンタメとして面白いものになってる」としつつも、苦労した点については
「扇子を頑張って振りましたよ!」と、笑いを誘っていた。

会見はけいこ終了後に行われ、キャストは本格的な舞台衣装のまま登場。
重量感のある衣装で全編にわたり殺陣・ダンス・演技をこなすMAKIDAIは
「体液という体液を全部出すくらいの勢い。冷房も切っているので、本当に汗だくになってます」と苦笑い。
十八番であるダンスも苦戦したようで「後半になるにつれて衣装が汗を吸っちゃって。
あれ、俺こんなに重かったっけ?って思いながら、普段の3倍くらいの力で踊ってます」と苦労を明かしていた。




*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*




KENCHIすごく似合っててカッコイイw(゚o゚*)w

陣内氏、ちょっとこわ





2011-08-14 00:55:22投稿者 : capco
この記事のURL nice!  あしあと

ろくでなしBLUES #3










2011-07-21 23:47:17投稿者 : capco
この記事のURL nice!  あしあと

ろくでなしBLUES #2








2011-07-14 16:34:53投稿者 : capco
この記事のURL nice!  あしあと

レッドクリフ制作発表


この夏、EXILEが舞台を沸かせる!

劇団EXILE W-IMPACT「レッドクリフ」の舞台制作発表が11日、都内で行われ、
EXILEのMAKIDAI、AKIRA、リン・チーリンらの出演者と演出を担当する俳優の岸谷五朗ほかが登壇した。



同舞台は、映画「レッドクリフ」にインスパイアされた作品で、戦乱の世の愛を描く「レッドクリフ-愛」と
男たちの野望を描く「レッドクリフ-戦」の2つの舞台で構成される。



「レッドクリフ-戦」に主演するMAKIDAIは、「ヒール(悪役)として描かれることが多い曹操役です。
多くの男と交わり、何を思って戦っていくのかを考えながら、ヒューマンな作品に仕上げたい」と
意気込みを語った。

一方、基になった映画でもヒロインを演じたリン・チーリンを招いた「レッドクリフ-愛」では、
演出の岸谷が、「(チーリンに)名前を覚えてもらうために、男子が名札を胸に着けてけいこをしているが、
(名前を)覚えてもらいたいという意気込みが名札に表れていて…」と暴露。
美人女優を囲んでの楽しいけいこの様子を語った。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




リン・チーリンさんて背が高いのね~w(゚o゚*)w

顔ちっさ~~~w(☆o☆)w

1番上の写真見ると

背の高さと顔のデカさは比例する (ん?反比例か?)のがわかるわね





2011-07-12 00:01:23投稿者 : capco
この記事のURL nice!  あしあと

面白くなりそぉ~♪


今さっきブログ見て知ったわ~


オリジナル表示

"ろくでなしBlues" にノリさん出演~~~

まさかの高校生~~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

KENCHI優ちゃんどころの話じゃないですぞ


しかしみごとなまでのLDH総出演 

いや~楽しみ倍増いたしますなぁ~

まっちゃんの先生役にもかなり期待大ですしね


オリジナル表示


舞台で観た内容とはかなり離れてそうだけど(^^;)

でもドラマあんまり好きくないワタシでもコレだけは録画してでも観そう



あー(ノД`) 町田クンにも出て欲しかったな ←しつこい


番組HP → http://www.ntv.co.jp/rokudenashi-blues/







2011-06-14 23:37:01投稿者 : capco
この記事のURL コメント(5) nice!  あしあと

『レッドクリフ』



劇団EXILE 『レッドクリフ』 キャスト発表


『レッドクリフ~戦~』



MAKIDAI

市川右近

KENCHI

山本亨

平沼紀久 秋山真太郎 武田義晴

黒川恭佑 松本有樹純 久保田創 宮川康裕 塚田知紀
村井 亮 玄也 市川喜之助 市川猿若 飯塚大夢
小野塚勇人 成 雄大 八木菜々花 高野 愛 山崎銀之丞

陣内孝則






『レッドクリフ~愛~』



AKIRA

リン・チーリン
 
青柳翔

東根作寿英 藤林美沙 香子


熱海将人 那須幸蔵 原田治 大岩主弥
鈴木伸之 大曽根敬大 山崎将平 西海健二郎
武田晴彦 栗原功平 石井靖見 細川晃弘
押見啓太 廿野大 横田晃大 齋藤久美子
小林由佳 西林素子 大隣さやか 英賀郁代 生田梨沙


竹中直人




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





KENCHI出ちゃうんだね~w(゚o゚*)w

EXILE TRIBE直後だからお稽古とか大変そう

やっぱりねのノリさんアキシンマキさん編に出演

そして市川右近さん、陣内孝則さんという大物まで登場なんて豪華~



AKIRAさん編は~

たぶんAKIRAさんのお相手役と思われる
リン・チーリンさんという台湾で活躍している女優さん

そして青柳メ~ン


見落としそうだったけど風組の新人鈴木伸之クンも出演

で、やっぱりね~の竹中直人さん


何だか豪華なキャスト陣ですねぇぇ~w( ̄o ̄*)w


やっぱ観たいな~


TRIBE終わったら観に行ってしまいそぉ~( *´艸`)
(資金繰りに見通しがつけばの話だが・・・

たぶん何とかやりくりして観に行ってしまうと確信しております







2011-05-09 15:30:51投稿者 : capco
この記事のURL nice!  あしあと
17件中   1 - 6 件表示 ( 全 3ページ )
1  2  3